【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は盛りだくさんな日♪

こんにちは!


お家でのんびりのちゃこにゃです(*ノω・*)
ブログ表示がおかしかった件、直りましたー!


いつも沢山のアクセス・ブログランキング応援クリックとっても嬉しいです(つω`*)
コメント残していって下さる方も、ありがとうございます!




昨日は予定通りダークキングはお休み(*´﹃`*)

ダクキン実装以来、行かなかった日は昨日が初めてかも!



で、何をしていたかというと。



20160809004653f04.jpeg

20160809004652b95.jpeg



ガングリフォン改め、ガルドリオンへ!



20160808-2349_337632251.jpg


現物出て嬉しいっ(つω`*)


タロットコインも周回しましたよー!
20160809-0014_337638476.jpg


ついに・・・ついに作れた・・・!
201608090047011b6.jpeg
1枚目のエンゼルは皇帝にしました!♡♡

はやくデッキ完成させて、占い師でダクキン遊びたいなー(*´﹃`*)



ルムメンと竜王も行きましたよ!
20160808-2109_337591710.jpg

毎度思うけど、竜王まであっという間にたどり着きますねw
周回することを考えると、そっちのほうがありがたいのでしょうね(*˘ε˘*)
20160808-2104_337590945.jpg


がおー(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「
20160808-2114_337592599.jpg



盛りだくさんでとっても楽しかったです!♡



本日夜は、明日称号チャレンジするルムメンと息を合わせる練習をしてきます~(*´Д`*)
ちなみにちゃこは道具で参戦です!
サポートする側が足をひっぱるわけにはいかないので、しっかり今日特訓しますよ~♡




↓昨日のダクキン生放送はこちらから↓

まだテストプレイも兼ねているので、事前にブログで告知できておらずすみません(´;д;`)

★近々生放送で、リスナーさんとダクキンで遊ぼうの会がしたいなぁと考えています(つω`*)
フレンドさんにご協力頂いて、こちら3名+リスナーさん1名で1戦解散、という感じでしょうか。。。
そもそも参加したいと言う方がいらっしゃるかどうかが問題ですね・・・w
実現しそうな時はブログで告知します!


↓YOUTUBE実況はこちら↓
ゲーマー女子チャンネル
沢山のチャンネル登録ありがとうございます!



応援ポチがちゃこにゃの力になります(。>﹏<。)♡
良い記事だと思って頂けたらポチッとお願いします↓

ブログランキング急上昇中です♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT