【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日1ニコ生だと・・・!

おはようございます!

ちゃこにゃです(*´︶`*)


いつも沢山のアクセスとランキング応援クリックありがとうございます♡
昨日のランキングは27位でした(つω`*)ワーイ




さて!!!
昨日8月8日、

アストルティアは海開き!
20160809-1338_337692708.jpg


とんこつちゃん、溺れてない?
20160809-1336_337692312.jpg


誰か浮き輪もってきてー!(゚Д゚;)アセアセ
20160809-1336_337692494.jpg


そして恒例、
ビーチの平和を取り戻すべく!
マリンスライムになりまして、
20160809-1345_337693754.jpg


8人PT同盟で敵と戦いましたよーっ!
20160809-1359_337695934.jpg


今回のイベントの家具のクラゲのランプ
20160809-1416_337698628.jpg
とってもかわいくてお気に入りです♡♡♡




そしてその後は!

明日称号チャレンジするルムメンのぐーちゃんと共に、ダクキン練習へ!
ちゃこは道具で参戦!

ですが。

実はちゃこ、道具でⅢ行くの2回目くらいなのです。
明日の称号、お手伝いのはずが自分が足ひっぱるわけにはいかない。
なので今日は自分もしっかり練習するつもりでニコ生はせず・・・のつもりだったのですが、



りょかさん『1日1ニコ生』



ヽ(ヽ゚ロ゚)



(たぶん、タイムシフトで後から立ち回りチェックするためかと思われますw)



というわけで、またしても突然ニコ生しました!
↓1のみタイムシフト公開しています。こちらから見れます↓




3飯くらいやって、全滅なし・15分前後討伐、という感じでした。
ちゃこが慣れていないせいで、後半安定してなかったかと思います。
もっともっと立ち回り磨かなきゃですね。。。

今日の夜頑張ります!♪


応援ポチがちゃこにゃの力になります(。>﹏<。)♡
良い記事だと思って頂けたらポチッとお願いします↓

ブログランキング急上昇中です♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT