【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルームから新たに3人の称号者が誕生しましたよ!(*゚▽゚*)♡

おはようございます!

ちゃこにゃです♪



いつも沢山のアクセスとランキング応援クリックありがとうございます(つω`*)



前回のルムイベⅣ討伐イベントから4日!!

4日前に悔しい思いをしたメンバーと再挑戦してきました!!


1戦目はグーちゃん♡
称号おめでとぉおおう!(*'∀'人)♥
20160810-2117_337977891.jpg
左から、リーちゃん戦・グーちゃ僧・ちゃこ道・りょかさんバト

ちなみにちゃこは道具で初称号でした♪

一度もヤリに持ち替えることなく・・・!
始終スティックでの称号です(つω`*)
グーちゃん僧侶、完璧でした!



終わってリーちゃんが

『称号のお祝いに花火打ち上げよう!!』

と!

グランゼテラスで花火大会しました♪
20160810-2136_337982691.jpg

た~まや~(*´︶`*)
20160810-2146_337985404.jpg
とっても楽しかったです~!
なんと花火も全部用意してくれていました・・・!
ステキな企画ありがとうございました♡




そしてその後、

うすしお君のメインであるレインさんが、僧侶で称号が欲しいとのこと!

しかしこのレイン氏。


羽衣である。


レイン『は、羽衣だけど回魔710あるしっ!』



・・・そういう問題?w



ルムメンのアベさん戦士もお誘いして♪

結果は!



アベさん~!♡
称号おめでとうですーっ!!!
20160810-2312_338015848.jpg
(この写真はどういう状況だw)

レインさん(うすしおくん)も、初僧侶称号おめでとう~っ!
さすが羽衣の限界に挑戦する男(エル子)!!

ちゃこ道具は、1戦目のほうがよく動けていたかも。。。
納得できる立ち回りではなかったですが、勝ててよかったです!

アベさん戦士の安定感すてきでした!
次は雫禁止に挑戦したいとのこと(*´︶`*)
ぜひぜひ行きましょうーっ!


どちらのPTも1飯ずつでのクリアでした!♪
今回ルームからの称号者誕生ということで、ちゃこは本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)

予定通り明日からはのんびりです♡
久々に職人したり金策女子になろうかな(*´﹃`*)
占い師育てたいし、邪神も更新したし、やりたいこと沢山!



本日夜か明日ニコ生します(*´﹃`*)
ニコ生コミュニティはこちらから!



応援ポチがちゃこにゃの力になります(。>﹏<。)♡
良い記事だと思って頂けたらポチッとお願いします↓

ブログランキング急上昇中です♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT