【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとエンゼル4枚♪

おはようございます、ちゃこにゃです♡


いつも沢山のアクセスとブログランク応援クリックありがとうございます!


昨日はのんび~りと♪
キュララナビーチで泳ぎまして(*´︶`*)
20160811-1728_338174018.jpg


ちょうどタロットコインの破片がなくなって困っていたところ、グッドタイミングでフレンドさまにお声をかけて頂き!
20160811-2046_338206193.jpg
アロさん、ありがとうございました(*´︶`*)


その後お久しぶりのまげちゃんと、
ガルドリオンやらタロットやらキラマやら!
20160811-2228_338233850.jpg


タロット魔人に通い続けること数日。
ついにエンゼル4枚作ることができました・・!
嬉しいぃいいいい!


その後は生放送で、占3キラマしたり、まも占ダクキンしたりして遊んでいました!

タイムシフト公開していますヾ(*・ω・)ノ


いつも突然始まるちゃこにゃ放送ですが、沢山の方が遊びに来て下さってとっても嬉しいです!
ツイッター@chaconya0329で、告知していますので、フォローして頂くとわかりやすいかと思います。

チケット期限切れそうなので、本日夜(18時以降~20時)に生放送する予定ですので、よかったら遊びにきてくださいませ!

次の1の日は、お時間合うルームの方とダクキン生放送したいな♪
ゼリーも欲しいし、1だといろんな職で試せて楽しいだろうし!


★生放送の注意点★
パソコンがとても古い為、画質音質共に激悪です。
再来月頃に新しいパソコン購入予定です。
今はこの環境での配信となりますが、それでも良いよという優しい方はぜひ遊びにいらしてくださいませ!



応援ポチがちゃこにゃの力になります(。>﹏<。)♡
↓ポチッとお願いします↓

ブログランキング急上昇中です♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT