【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中の人ダウン(´;д;`)

おはようございます!



ちゃこにゃです(*´﹃`*)



いつも沢山のアクセス・ブログランキング応援クリックありがとうございます!
これからも読み終わった後にポチッとしたくなるような記事作り頑張ります!



・・・と、意気込んだものの。



昨日ちゃこにゃの中の人、具合悪くてダウンしておりました(१﹏१)

朝、貧血からの偏頭痛が酷くて、あ~やばいかも・・と思いながら仕事へ。
職場で立ちくらみ、バターンといってしまいました(´ω`。)

上がらせてもらって、帰ってずっと寝ておりまして。
夜にはスッキリしました(*´︶`*)
起きたら夜19時だったので、告知していた時間にニコ生できずごめんなさい(´;ω;`)



夜ヒマだったので、まったり転生探しへ♪
20160812-1948_338380019.jpg


バラスティックゲットしました♡(今更?w)
20160812-1958_338381127.jpg


近くには闇金の奥さん(?)がいましたΣ(゚ω゚)
20160812-1959_338381235.jpg



その後チームで邪神会があり、急遽参加しました♪
ニコ生しながら遊びましたよ♪

1と3のみタイムシフト公開しています♡
3はぐだぐだダクキンです!w



↓応援ポチ↓がちゃこにゃの力になります(。>﹏<。)♡

ブログランキング急上昇中です♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT