【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DQお休みの日(*´︶`*)

おはようございます♪


ちゃこにゃです!


昨日も貧血からの偏頭痛でダウンしておりました。
仕事はオフ貰っていたので、1日横になっていました(´ω`。)

原因の一つとしてマグネシウム不足があるので、サプリ飲んだり海藻食べたり。
ただでさえ食欲が落ちてしまうこの時期に加えて、夏ということで更に何も食べる気が起きず。
それじゃダメなので、その日食べたいものをなるべくお肉やお魚を使って料理するようにしています。

毎月のことなので、なるべく薬には頼りたくないなぁと思います(´;ω;`)



昨日はドラクエもお休みです♪
20160813-2326_338618406.jpg



アルバム見てたら、先日の邪神会で隠し撮りした、チムメンの可愛いプク画像がありました(*´﹃`*)
20160812-2257_338418112.jpg

プクかわいいよプク
20160812-2257_338418139.jpg



先日の邪神会の様子はタイムシフトで見れます♪




今日は具合がいいことを祈って、お仕事行ってきます♪


応援ポチがちゃこにゃの力になります♡

ブログランキング急上昇中です♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT