【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男性は理想の女性像を、女性は理想の自分の姿を。

おはようございます!


いつも沢山のアクセスありがとうございます!
ちゃこにゃです♡
昨日のランキングは28位でした!


昨日は、ちゃこにゃが一方的に大好きなこの方と!
20160818-0031_339315682.jpg
(ちなみに写真は隠し撮りー!えへへw)


恒例のダクキンへっ
明日称号チャレンジするフレと1飯ウォーミングアップ(つω`*)
ちゃこにゃはいつも通り僧侶。
戦士は安定のうすしお君ですよ!

明日は遅い時間スタートなので、1飯~2飯くらいの挑戦になるかと思いますが、フレンドの称号ゲットに向けていつも通りしっかり立ち回ってきます!(*´ω`*)




話は変わりますが!

ゲームのキャラメイクをするとき。
男性は理想の女性像を、女性は理想の自分の姿を、キャラクターで再現する傾向があるそうです♡


女性からすると、
どうせ男性はオガ子みたいなのがいいんでしょー!?と。
(ちゃこにゃとオガ子との深い確執→参照
IMG_1383.jpg
オガ子を敵視していた(笑)ちゃこにゃですが。


うすしお君曰く、
オガ子が好きだの、大きいのが好きだの、大人の女性が好きだの言うけど、それは建前なのだと!Σ(゚Д゚ノ)ナントー

なぜなら男ってものはみんなロリコンだからなのだと。

そうは言っても人によるだろうし、何か慰められてるみたいで余計に・・・




しお 『ぺたんこエル子があれだけ人気なのが何よりの証拠』




なるほど・・・。
何か妙に納得しましたw


ちなみに女性率が一番高いのはウエ子だと言われているようですね(つω`*)
幼すぎず、華奢で綺麗なスタイル、長い手足と小さいお顔
理想的でとっても可愛いです♡




今日はオフなのでのんびり過ごします!



応援ポチがちゃこにゃの力になります♡

ブログランキング急上昇中です♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT