【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男前パッションドレア♡

おはようございます!


ちゃこにゃです。


いつも沢山のアクセス・ブログランキング応援ぽちありがとうございます!
昨日の順位は26位でした♡




お盆で不在だったルムメンのリーちゃん。

帰ってくるなり、いかついパッションドレアで登場しました!w
20160819-2008_339554601.jpg

なんだろうこの感じ(・∀・ )すごく好きですw
20160819-2008_339554603.jpg


おかえりなさいの挨拶代わりにダークキング周回へ!
ぽちさん僧・ちゃこ戦・リーちゃんバト・レイン道でした♪
20160819-2052_339559572.jpg
戦士楽しいなぁ~♡
ちゃこ戦士は毒90の上にレグ装備を着まわしているので、Ⅳには行けませんが!w


↓お遊び動画はこちらからどうぞ↓



カムシカに乗りたかったちゃこにゃ↓
20160819-1950_339553316.jpg


お仕事いってきます!




【ここから個人的なブログです。】

1年前の今日、AM3時35分

ちゃこにゃの愛猫ちゃこちゃんがFIPでお空に旅立ちました。
遠い未来に老衰で看取るとばかり思っていました。

今まではペットロスと聞くと、『悲しいけど仕方ないことだよね』、『時間が解決する』、と人事のように考えていました。
自分がその立場になって、初めてどれほど苦しいかわかりました。
最後に食べてくれた、ちゃおちゅーるのCMを未だに見れません。

今はきっとお空で元気に走りまわっていると思います!
201608200001316bc.jpeg
ちゃこにゃん、うちの子になってくれてありがとう♡



応援ポチがちゃこにゃの力になります♡

ブログランキング急上昇中です♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT