【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲームをするようになったキッカケ(*゚▽゚*)

おはようございます!


ちゃこにゃです(*´︶`*)


いつも沢山のアクセス、ブログランキング応援クリックありがとうございます!
昨日の順位は26位でした♡


昨日はニコ生ダークキングしておりました!

30分ブツ切り放送にも関わらず、沢山の方が遊びに来て下さってとても嬉しいです(*´︶`*)
タイムシフトで1~4まで公開していますヾ(*・ω・)ノ


生放送中。
初めてダクキンが寝てるとこ見ました!(°ω°)
20160820-1925_339723814.jpg
スヤァ・・・

生放送最後、写真撮りましたよ♡
20160820-2142_339746339.jpg

戦占道僧で遊んでいましたが、すごく楽しかったです!♡
そしてみなさんのコメントがめちゃめちゃ勉強になります!w
占い師・・・奥が深い(*゚▽゚*)

生放送中に、ちゃこにゃがドラクエ10を始めたキッカケを聞かれまして。
昔の兄妹事情をお話していますが、話しながらすごく懐かしい気持ちになりました(つω`*)
詳しくはタイムシフトでご覧下さいませ!




その後、タロット誘われたので行ってきました!

リー様ドレア第2弾は例のやつ・・・!
20160820-2255_339769223.jpg
Σヽ(゚Д゚○)ノ
女子としてこれは見なかったことにしよう・・・(でも写真はしっかり撮る(b´ω`d))

銀出ましたよーー!
20160820-2252_339768056.jpg
(開封せず即倉庫にぽいっとしたのは内緒・・・)

時間作って全部開封してデッキ完成させなきゃ!(。>﹏<。)


応援ポチがちゃこにゃの力になります♡

ブログランキング急上昇中です♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT