【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーム邪神!

おはようございます!



ホラゲ実況を始めてから、夜な夜なあの部屋から出れない夢にうなされているちゃこにゃです( ꒪⌓꒪)
怖すぎて(?)熱まで出す始末。
どんだけ苦手やねーん。


のんびりペースのアップになるかと思いますが、完走頑張りますので見に来てくださいな(´ω`。)


part2はこちら↓


ニコニコ動画はこちら↓






さてさて昨日は!!


占い師の必殺ゲットしましたーっ!
20160825-2202_340580871.jpg
モーションかっこいい・・・!

今回はユナさん(名前あってる?)の心の闇を晴らしました!
20160825-1951_340527462.jpg



22時からチーム邪神会。
ですがちゃこにゃ、が出まして。

クリアできてもできなくても1時間で寝る予定でしたが、

そこはさすがのチームメンバー、

安定のサクサククリアで、約45分で1~4獄全て終わりました!



いやはや・・。
邪神はチームで行くに限りますね(*´ω`*)

いつもチーム邪神会の声をかけてくれるレンデマンさん、ありがとう!!



応援ポチがちゃこにゃの力になります♡

ブログランキング急上昇中です♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT