【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございます♡

沢山のお誕生日のメッセージや、プレゼントありがとうございます



本当に幸せです



本当にありがたいです






涙が出るほどの素敵な出会いもあれば、一見すごく傷つく出会いもあるけれど、やっぱりその人達はいつも私にヒントをくれて、私は出会う人に恵まれているなぁと改めて思いました











自分へのプレゼントに、大のお気に入りの某炭酸パックを注文しましたよ~
久々だから届くのがものすごく楽しみです


これが、目に見えて効果がバツグンで、施術後はいつも幸せいっぱいになるのです
届いたら自宅で自己エステします



ちなみにスキンケアは、大の信頼を寄せているものをライン使いしています
科学的に一番いいと証明されているものです
2ラインあって、値段が安いほうを使っているので、お財布にも優しいのです



前職柄、ドラッグストアや通販のものや、一部の物を除いて外資系は怖くて使えません‥


コンビニの工場で働く方が、コンビニ弁当だけは食べたくないって言うのと似てるかも。。


知ってしまうと怖いです






後悔しないようにお肌のケアもきっちりやっていかないと







今年のやること6個のうち、2個目が近づいてきています

ホリエモンさんの本にも書いてあったけれど、
こうして、小さな1を積み重ねていきたいです

ゆったりと頑張ります



スポンサードリンク





| ★中の人の冒険記 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/28-c5a2a1a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT