【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入れ歯を打ち消す者!

おはようございます、ちゃこにゃです(*´ω`*)


いつも沢山のアクセス・ランキング応援ポチ、本当にありがとうございます。


姪っ子と兄帰省中で、月末月初に休みを固めたはいいのですが、特にやることもなく暇です。。。w
姪っ子はまだ4ヶ月ですが、そこにいるだけでみんなを笑顔にして、赤ちゃんってすごいなぁと思います。
血のつながった子ってこんなに可愛いと感じるものなのですね。

もうすこしで義姉も合流するので、会えるのが楽しみです(*´ω`*)




さてさて、


昨日もニコ生をしていました!

タイムシフトで全て公開中です♡

ダクキン検証から始まって、戦2ズッシを試したり、盛りだくさんでした!

最後時間があまったので、初アンケートに挑戦してみましたよ!
めちゃめちゃ笑いましたww

誰ですか、入れ歯を打ち消す者ってタグ付けた人ww

リスナーさんがとても優しい方ばかりで、いつも楽しく生放送できています。
感謝でいっぱいです!




アイテム全禁止ダクキン動画をアップしました!





ほろ酔いで後付け実況したせいか、何が言いたいのかわかりづらいところがありますね・・・(´ノω・。)


次回Ⅳの日にアイテム全禁止動画が撮れたら、前回の雫無しのときのようにブログで詳細解説を書きたいと思います(♡ >ω< ♡)



応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は31位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT