【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中の人の贅沢(*´ω`*)

こんにちは、ちゃこにゃです。


いつも沢山のアクセス・応援ポチありがとうございます!
昨日の順位は32位でした♡



昨日のちゃこにゃの中の人は、ドラクエはお休み。


髪の毛くるんくるんして、
20160902155920f2f.jpeg


某有名な方とてんぷら屋さんでお話を(b´ω`d)
20160902155626427.jpeg


前菜♡
201609021550516b5.jpeg


一つ一つ、揚げたてをお塩でいただきます♡
20160902155056b9a.jpeg


最後はおにぎりにしました(♡ >ω< ♡)
20160902155054349.jpeg


デザートはフルーツとシャーベット。
20160902155054562.jpeg


お酒は、獺祭という日本酒をいただきましたが、有名なものだと初めて知りました(*´﹃`*)
飲みやすくてとても美味しかった♡

いつものようにいろんなことをお話しました!
身近にこういう人がいるというのは本当にありがたいことですね。
ちゃこにゃにとって、仕事の良き相談相手です。





本日はダークキングⅢなので、夜20時以降ニコ生をする予定です(つω`*)
よかったら見に来てくださいませ!


応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は32位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★中の人の冒険記 | 16:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT