【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バ戦道僧構成でアイテム全禁止♡【DKⅢ実況】僧と戦視点

おはようございます、ちゃこにゃです!


いつも沢山のアクセスとランキング応援ポチありがとうございます!

昨日の順位は31位でした♡


昨日もニコ生していました。
いつもは退屈な不思議の魔塔も、ニコ生しながらだととっても楽しくてあっという間に感じましたヾ(o´∀`o)ノ

そしてそのままダクキンへ!


一番大好きな構成の、戦バ道僧でアイテム全禁止をしました!
僧視点(ちゃこにゃ)


戦視点(リーザ)



この全アイテム禁止動画はⅢですが、占い師ナシで純粋に全ての補助回復禁止・タイムもそこそこ良いタイムだったので、アイテム禁止したい方のお役に立つかなぁと思いアップしました!

できればこの構成でアイテム全禁止Ⅳの動画を撮りたいちゃこにゃです・・・!
僧侶は衣でどうにでもなりますが、はたして前衛のMPは持つのでしょうか。
今日の夜に試してみます♡
良い動画が撮れますように!!!



そして今話題のアストルティアラリー!
20160902-1905_341895747.jpg

20160902-1918_341896943 (1)

20160902-1932_341898030.jpg

この3匹を見て、エレクトリカルパレードを思い出したのはちゃこにゃだけですか?w




お仕事いってきます!


応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は31位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ダークキング | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT