【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い可愛い姪っ子ちゃん!♡

おはようございます、ちゃこにゃです♡


いつも沢山のアクセス・ランキング応援ありがとうございます。
昨日の順位は29位でした♡


記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

ポチでランキングアップ!


昨日は仕事中いつもの偏頭痛に襲われ。。。
薬飲んで休憩しつつお仕事しました(१﹏१)

帰って姪っ子ちゃんのお相手(♡ >ω< ♡)
兄夫婦の娘なので、ちゃこの赤ちゃんの頃にソックリなのです!
不思議な感じ。

昨日は夫婦水入らずでおでかけしていたので、姪っ子はちゃこにゃの両親がお世話を。
お風呂がいつもの違うと感じたのか、めずらしくお風呂の後グズグズ(´;ω;`)
ミルクも半分だけ飲んで、ひたすらグズグズ。そのうち号泣。

いつもニコニコいい子なので、ほんと珍しい。

両親とバトンタッチして、気を散らせる為に明るい所でお話しながらず~っと抱っこであやし。
扇風機の前に行くと気持ちいいのか少し落ち着いたので、暗い部屋に移動して抱っこで寝かしつけました(o´ェ`o)


泣いてても可愛い。グズグズしていても可愛い。全てが可愛い。
なんじゃこの天使は!!(叔母バカ)


姪っ子でこれだけ可愛いんだから、自分の子になるとどうなるんだと思います(*´Д`*)
(予定はありませんがw)





昨日はキラキラマラソンして、

のいにゃと、のいにゃのお友達のあべるさんとダクキンへ!
20160906-2207_342566590.jpg
それにしてもほんと楽しかった・・・!w

笑った笑った~~w

また遊んでやってくださいませ(つω`*)


ちゃこにゃ、本当にフレンドさんに恵まれています。
ちゃこにゃを誘って下さるみなさん、いつも本当にありがとう!!!


今日妖精図書館追加(でしたっけ?)!
楽しみです♡



最新動画はこちら↓
全部アイテム禁止ダクキンⅣ 僧視点




応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は29位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT