【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Stay Hungry. Stay Foolish.

おはようございます♡


ちゃこにゃです!
いつも沢山のアクセス・ランキング応援ありがとうございます。
昨日の順位は28位でした!♡
ランキングアップ嬉しいです(*ノω・*)


記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

ポチでランキングアップ!



昨日は、妖精図書館最終話!!
20160907-1712_342657605.jpg


今回のナゾ解きもおもしろかったです♡
20160907-1824_342664242.jpg



ただ、この話の結末は一言で言うと、



辛い・・・辛すぎる・・・・(१﹏१)



えっ、嘘でしょ・・・って思いました。
ショックでちゃこにゃ、泣きましたw


もちろん、いい話には代わりないのですよ。


ネタバレになるのでこの辺で!
20160907-1741_342659981.jpg




そして昨日はダクキンⅣ!

ルームから新たに称号者が誕生しました!
20160907-2204_342693928.jpg


のりたんおめでとう♡

リーバト・アー道・のり戦・ちゃこ僧、で行きましたよ!
のりたんの初討伐にお供できてよかったです!♡

称号狙いのお供での勝利は、何度行っても新鮮な喜びがあります(*´Д`*)
仲良しのフレンドだと自分のことのように嬉しい!

お疲れ様でした!!!




昨日は母と義姉と夜遅くまで話していましたよ(*・ω・*)
何でも話せる姉が欲しかった私にとって、義姉の存在は本当に大きいです。

今日の記事タイトルは、昨夜話題に上がったスティーブジョブズのスピーチから♡
義姉からのすすめで初めて見ましたが、感銘を受けました・・・!


今日は、今話題の『君の名は』見に行ってきます!



最新動画はこちら↓
全アイテム禁止ダクキンⅣ 僧視点実況




応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は28位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT