【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やばすぎるGK生放送

おはようございます、ちゃこにゃです♡


いつも沢山のアクセス・応援ポチありがとうございます♡
昨日の順位は25位でした!!


記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

ポチでランキングアップ!




先日ブログのトップ画を変えました♡
今まで自分の写真は一部隠して載せていましたが、この度顔を全部出しました(*´ω`*)
何ともフツーな顔面で申し訳ないです!w

これからもよろしくお願いします(*´﹃`*)





昨日は仕事から帰ると、

お庭でBBQしてました!!!
20160911001827404.jpeg


BBQにハイボール最高ですね!!
20160911001825769.jpeg




昨日のニコ生中に大変な出来事が。


突然のG出現ヽ(ヽ゚ロ゚)


ちゃこにゃパニック。


ゴキジェットシュー!したら、どこかに逃げていってしまった。。。


小さかったけど怖い・・・。


丸々30分、G放送で本当に申し訳なかったです・・・orz



酔っ払いちゃこにゃ、バトでダクキンへ行って散々でした(・∀・;)
次回、GKアイテム(ゴキジェット)無し討伐生放送、お楽しみに!w




最新動画はこちら↓
全アイテム禁止ダクキンⅣ【戦バ動僧】




応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は25位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT