【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃこにゃがバト構成が好きな理由♡

おはようございます、ちゃこにゃです!


いつも沢山のアクセス・ランキング応援ありがとうございます(*´﹃`*)


昨日の順位は、、、
20160913234458180.jpeg
25位でした♡


記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

ポチでランキングアップ!




バトンちゃんを無視し続けること数ヶ月。

昨日びっくりトマト植えに自宅に飛んだら・・・
また来てた。
20160913-1844_343540841.jpg

お題は、『好きな職業とその理由!!』
ちゃこにゃの答えなんてきっと誰にでもわかるはず!w
もちろん僧侶です♡楽しいからです♡

今回はちゃんとバトン回しますよーっ!



今日はキラキラマラソンが絶好調でした(*・ω・*)
201609132338199ca.jpeg
この前後も出るわ出るわ。

金策のためにサブ子ちゃんの討伐もしましたっ(*・ω・)
キラマラや討伐のみだと、1日50万ほどの微々たるものですね・・・。
今日からは職人しよう。そうしよう。



今日のダクキンも、ず~っとルムメンとグルグル!
道具で遊んだり、へっぽこバトで遊んだり(*・ω・)
20160913-2241_343578229.jpg
当たり前だけど、この会心率と攻撃力じゃ火力が全く出ない!w
あぁ、バト楽しい・・・・。
やればやるほど、装備がほしくなりますね(♡ >ω< ♡)


ダクキンⅣを安定させる為に戦士2構成にするというのが流行っていますね。
ですが、沢山の方の称号お手伝いをして感じたのは、
安定していない原因はそもそもの立ち回りにあって、真刃が1枚か2枚かはあまり関係ないということです(*・ω・)

なのでちゃこにゃは、早くて気持ちよく倒せるバト構成が好きです(*´︶`*)
バトを守ることに慣れているというのもあるかと思います。



最新動画はこちら↓
全アイテム禁止ダクキンⅣ【戦バ動僧】

沢山の再生ありがとうございます♡
ご質問等ありましたら、ツイッターで随時お答えしていますのでそちらでどうぞ♡



今日もお仕事行ってきます!
明日明後日は2連休なので、自分の仕事をゆっくり片付けられそうです(♡ >ω< ♡)
やりたいことややるべきことが沢山で嬉しいです(*´ェ`*)



応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は25位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT