【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野良ダクキンⅣの珍事件。

こんばんは!


珍しく1日2回更新のちゃこにゃです(*´ω`*)
オフなので暇なのでございますw



いつも沢山のアクセス・ブログランキング応援ぽちありがとうございます!
順位が、、、、
20160915150121461.jpeg
まもなく20位を切りそうです・・・!!


ナンテコッタ。Σヽ(゚Д゚○)ノ
感謝しかないです。
応援して下さって本当にありがとうございます!
ここまできたら、10位以内を目指したいと思います(。>﹏<。)


記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

ポチでランキングアップ!




今日のお昼、暇だったのでダクキンⅣ緑玉出してみましたよ。

『Ⅳ全アイテム禁止討伐済PTのみ希望 毒90』

これはさすがに誘われないかな?w
無理そうだったらコメント変えよう。
待つこと5秒


チリリ~ン♪
はやっ。


お誘いを下さったのは道具さん。
PTに入ると、ちゃこにゃの好きなバト戦道具構成。
おおお、これは面白そう!
野良の雫済PTには何度も入ったことがあるけど、アイテム全禁止PTは初めてだ・・!
上手い方ならフレンドお願いしちゃおうかな・・・!


どれどれ、フリコメは・・・と


バト 『バトでⅣ2桁討伐済』
戦士 『雫無し何度でも行きます』
いいねいいね!



道具の方が何か言おうとしている。
鯖指定かな~?
さて飛ぶ準備を・・・・





道具『自分称号ないけどいいですか?』





は~い♪




って。
・・・ん”!?



えぇえええええヽ(ヽ゚ロ゚)



なんでやねーん!
一瞬固まるPTの空気。

ちゃこにゃ『いいですよ~!』
バトさん『大丈夫ですよ^^』

組んでしまったものは仕方ない。
そもそも、称号のお手伝いならもう何十回としてきたので、今更抵抗などないっ。



道具『ギスギスダメ、ゼッタイ!楽しくしましょうね~^^ちなみにⅣは24日ぶりにいきますっ!』



抵抗ない・・けど・・・w
(大丈夫かしら・・・)



結果はお察しです!(b´ω`d)




熟練者を誘いたいっていう気持ちはわかるんですよね。
『称号持ちです』だけなど、グレーな書き方をしている場合は、手が滑って誘ってしまっても仕方ないかと思います。

ちゃこにゃの個人的な考えとしては、別にこういうのがあってもそれはそれで面白いと思います(*・ω・)

でもやっぱり、『称号PT希望』とハッキリ書いているものを、自分が称号を狙いたいから誘うのはマナー違反ではないかなぁと感じます。
ダクキンⅣの緑コメ『称号PT希望です』 が息してなさすぎて、野良で緑出すときは、もう誰がきても驚かないぞっ!と思っていますよヾ(*・ω・)ノ

何だかんだで楽しかったです!w





さてさて。
フレンドのリーちゃんの一声で始まった、ドラクエⅠをみんなでプレイしよう!企画。
2016091515012065f.png


スマホゲーム実況の環境が整いそうであれば、実況動画を撮りたいと思います!
というのも、りょかさん曰く、


『ドラクエⅠの放送は全国のオジサン歓喜』
(ほんとか?w)


らしいので!w


それは半分冗談ですが、元々実況しようか迷っていたので、せっかくなので動画に残そうと思います。
生放送できるなら生放送しながら録画で、
後々レベル上げは全カットして、サクサク楽しめるように編集するのも手ですね!(*・ω・)

それにしても、
橋渡ったとこにいるサソリ強すぎませんか??w
さっそく詰んだ。。。

楽しみます♡




最新動画はこちら↓
全アイテム禁止ダクキンⅣ【戦バ動僧】

沢山の再生ありがとうございます♡


応援ポチでブログランキングが上がります♡

今日の順位は21位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT