【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金策女子ちゃこにゃと、真夜中のニコ生(*・ω・)

おはようございます!ちゃこにゃです~(๑・౩・๑)


いつも沢山のアクセス・ランキング応援クリックありがとうございます♡♡
昨日の順位は!
20160920134955b3b.jpeg
15位でした♡


記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

10位以内目指して頑張りますっ!
ポチでランキングアップ!



昨日のちゃこにゃは、
20160920134954d9e.jpeg

2016092013495513e.jpeg
珍しく職人女子!!!


サブ子ちゃんの倉庫に放置してあるマスターやら無法やらにランプして、アプデ前の結晶溜め込む作業をっ(٭゜◡゜٭)
20160920-2138_344485901.jpg
お手軽で簡単、ちゃこにゃにも出来るアプデ前金策(๑・౩・๑)



そして23時頃からまったりニコ生スタート。

1~2個タイムシフト公開しています!
メンバーがにょきにょき増えてとっても嬉しい♡


まったり枠なので、のんびりすごろくとキラマラを♪


そしてその後、りょかちゃんも合流して3人ダクキンへ(*・ω・)
Ⅰなのに12分かかるという、地雷バトを見せ付けました!
3人とは言えこれは酷いちゃこにゃ( ꒪⌓꒪)


ダクキンも終わり、配信鯖でのんびり(つω`*)
20160921-0139_344535962.jpg


すると、リスナーさんが遊びに来てくださいました!♡♡
20160921-0159_344537591.jpg

20160921-0146_344536598.jpg
みなさん遅くまでありがとうございました!(*´ェ`*)



さてさてお仕事いってきま~す!



応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は15位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT