【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホ版でドラクエⅠを初プレイ★ぼうけんのしょ①★

こんにちは、ちゃこにゃです♡


珍しく1日2回更新です♪


連日5000人を超えるアクセスと、応援ポチとっても嬉しいです♡
昨日の順位は、、、、
20160921224009829.jpeg
15位でした♡

応援ポチ数が毎日にょきにょき増えております!
10位まで、あと少し~~(♡ >ω< ♡)

記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

10位以内目指して頑張りますっ!
ポチでランキングアップ!





ルムメンでありフレンドのリーちゃん企画、

『ツイッターのグループDMで、みんなでドラクエシリーズをプレイしよう♡』


と、いうわけで初ドラクエⅠをプレイ中です♡
20160922152650a28.jpeg


サソリに殺されること数回。。。
20160922152652f71.jpeg


ぱふぱふ村を通り越し!
201609221526508d3.jpeg


リムルダールに到着!!
20160922152649cbb.jpeg



ここでにゃんこさん、
レベルが低すぎて詰む(°ω°)



仕方ないので、リムルダール周辺で、レベル上げを頑張りましたよ!!!
↓周辺の懐かしモンスターシリーズをどうぞ!↓
20160922152004ed8.jpeg

20160922152004d7c.jpeg

20160922152007164.jpeg

20160922152207789.jpeg



はがねのつるぎ&よろいが欲しくて、ヒーヒーいいながらGを貯めていたにゃんこさんの前に!!!!
20160922152008e5a.jpeg
初ゴールドマンだーっ(*´Д`*)



気が付くとレベル11になっていたので、お城に戻り、片っ端から宝箱を開けました~(*´Д`*)
20160922152204ee9.png

たいようの石も入手しましたよーっ!♡
攻略を見ていないので、この後どこにいくんだろう?状態ですが!w

現在の装備はこんな感じに!
20160922152204c9d.jpeg
やっと先に進めそうです!(w´ω`w)

クリアまで頑張るぞーっ!



応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は15位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| スマホ版DQⅠ | 15:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT