【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェネレーションギャップなんて感じさせないっ♡【祝:ニコ生コミュ600人突破♡】

おはようございます♡


連日5000人を超えるアクセスに、びっくり&とっても嬉しいちゃこにゃです♡
応援ポチも、とっても嬉しいです♡

昨日の順位は、、、、
20160922220458678.jpeg

15位でした♡

応援ポチ数が毎日にょきにょき増えております!
目標の10位まで、あと少し~~(♡ >ω< ♡)

記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

10位以内目指して頑張りますっ!
ポチでランキングアップ!




一昨日の真夜中にニコ生していました♡

コミュ人数が600人を超えました!!


毎回沢山の広告やコメント、本当にありがとうございます。
みなさまのおかげで、ちゃこにゃは楽しく放送ができていると実感しています。
感謝でいっぱいです!
これからもちゃこにゃのブログ・YOUTUBE・生放送をよろしくおねがいします♡


一昨日のニコ生中、音楽の話になり。
ちゃこにゃ昔バンドやっていたのもあり、音楽の趣味が実年齢よりも一昔古いのですが、リスナーさんとその話で盛り上がって楽しかったです~(♡ >ω< ♡)

シャムシェイド
氷室京介
ドリームシアター
オジーオズボーン
ジョンペトルーシ
エリッククラプトン


あたりの話をしていたのですが、
『ホントに20代前半か!?w年齢詐欺だろ!!!』
と、気が付くと面白いタグをつけてもらっていました(♡ >ω< ♡)
(※年齢嘘ついてませんよー!w)

みなさんと大好きな音楽を分かり合えてとっても嬉しかった!!
ニコ生中に音楽をかける技術を身につけたいちゃこにゃです。
お勉強しておきますねっ(*・ω・)


ちゃこにゃが昔ギターでよく弾いていた、思い出の曲を何曲かご紹介♡
★シャムシェイド→passion/せつなさより遠くへ/グレイシャルLOVE
★ボウイ(or氷室京介)→CLOUDY HEART/スコール/コンプレックス
★ジュディマリ→ラブリーベイベー
★クラプトン→レイラ
★オジーオズボーン→クレイジートレイン
★GLAY→誘惑/ROCK'N'ROLL SWINDLE

カノンロックはフルで弾いてました♡

難しくて弾けないけど、
レインボーのKill the King
Dream TheaterのThe Glass Prison(イントロ超長いやつw)
とかも好きで聴いてましたーw
はたしてわかってくれる人はいるのか・・?w


今はもう手元にありませんが、使っていたギターはこれ。
シェクターSDⅡのレッド
8a905c4a.jpg
(画像はお借りしました)

お気に入りエフェクターはブートレッグでしたよ!
bl_rpp20d.jpg
(画像はお借りしました)


さてさて、音楽話はこのへんでおしまい♡
コアな話でごめんなさいでした!w




ニコ生中に、初グラコスに行きましたよー!!
20160922-0054_344653734.jpg

のんびり雑談しながらすごろくしたり。
20160922-0125_344659381.jpg

その後フレのぺっこちゃんのお友達が来て下さり!
20160922-0322_344670582 - コピー

8人PTで邪神4獄で遊びました~っ
20160922-0307_344669851.jpg
占い師の必殺、ムダにかっこいい・・・!

みなさん、本当にありがとうございました!




ちなみに昨日のドラクエは、
20160922-1146_344704420.jpg
久々にのんびりしたい気分でした(⋈◍>◡<◍)
キラマラしたり、まったりしたり。
とっても癒されましたよ♡♡


今日からお仕事連勤!
頑張りまーす!(⋈◍>◡<◍)



【嬉しいニュース!】
7000再生を超えましたー!!
全アイテム禁止ダクキンⅣ【戦バ道僧】



応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は15位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT