【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログランキングが13位になっていました!!♡

おはようございます♡ちゃこにゃです!!


いつも沢山のアクセス・ランキング応援ポチとっても嬉しいです♡
昨日の順位はなんと・・・
201609240057292b3.jpeg

13位!


Σヽ(゚Д゚○)ノあわわわ・・・

また上がってるーっ!!

とっても嬉しいです(♡ >ω< ♡)
目標の10位以内まで後少しです(。>﹏<。)


記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

みなさまの応援がちゃこにゃの力になります♡
ポチでランキングアップ!



昨日、朝起きると。

何か視界が暗い・・・

起き上がろうとすると、世界がグニャリ。

気が付くとパラレルワールドに・・・

時空のおじさんどこ~~~~!





・・・じゃなくてw






毎度恒例の貧血でダウンしていました( ꒪⌓꒪)
もうこれ、どうにもできない(´;ω;`)つらい。
あまりにも酷いようなら、また輸血に行かないとなぁと思います。

薬飲んで一眠りした後、楽になったので。
20160923161839dfd.jpeg
お肉食べなきゃ~~と、部屋着のままスーパーへ。

スエットスカートは神(*・ω・*)楽すぎる。
夏はミニ丈に素足冬はロング丈にジェラピケのモコモコソックス履くのがちゃこにゃのお部屋スタイル(*・ω・*)

段々寒くなってきましたが、今年秋服買ってません。。

冬は毎年恒例、ダーリンニット欲しいです♡
64773427.jpg
このシルエットは最強だと思う♡





さてさて、昨日のドラクエは。
ヴェリで忍者になれると聞いて!!

じゃ~ん♡
201609232155118e0.jpeg
赤い忍者ドレア、可愛いですね~!!


先日の話ですが、
ちゃこにゃの動画によく出てるこの方↓
20160918-2130_344171826.jpg
りーちゃんが、ちゃこにゃのチームに加入しました~~(*ノω・*)ワーイ

ルームメンバーでもありますし、ダクキンもほぼ固定化しているので、チームにいてももはや何の違和感もないw
全アイテム禁止動画でも神戦士を見せてくれたりーちゃん。かっこいいです!!



そんなリーちゃんの渾身のドレアがこちら
20160923220920760.jpeg




・・・・




コメントしづらい(^ω^)






【嬉しいニュース♡】
もう少しで8000再生!
全アイテム禁止ダクキンⅣ【戦バ道僧】



応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は13位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT