【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆうべはおたのしみでしたね♡【ぼうけんのしょ②】

おはようございます、ちゃこにゃです(๑´3`๑)



いつも沢山のアクセス・ランキング応援ありがとうございます!
昨日の順位は13位でした!
201609240057292b3.jpeg


とっても嬉しいです(*˘ε˘*)

記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

10位以内目指して頑張ります♡
ポチでランキングアップ!



昨日のニコ生は、久々にスプラトゥーン♪
その後、懐メロで楽しむDQ10!!


気が付くとタグに、『おっさんホイホイ』とついていましたww
リスナーさんの聞きたい曲、ほぼ全部ちゃこが大好きな曲でした♡
音楽っていいですね~!
沢山コメントしてくださってとっても嬉しかったです(♡ >ω< ♡)
スプラトゥーン懐メロDQ10、タイムシフト公開していますのでよかったら見てやってくださいませ♡




さてさて。

現在ちゃこにゃがスマホでプレイ中のDQⅠ♡
前回のブログはこちら→ぼうけんのしょ①


ぎんのたてごとを求め、ガライの墓へと突入!!
20160924114207983.jpeg


迷いながらも、
20160924115016740.jpeg


また急に敵が強くなったのでレベル上げ頑張りつつ、
20160924115019aa3.jpeg


ぎんのたてごとゲット!!
20160924114209532.jpeg


おじいちゃんに渡すと、あまぐものつえをくれました~!!
20160924114336974.jpeg



さてこの後どこにいくんだろう?と、てくてく歩いていると。



あれ、なんかいる。



こ、これは!!
2016092411421184c.jpeg


ローラ姫じゃない!?!?!?!

DQ10の迷宮では何度も出会ったことあるけど、実物初めて見ましたよーー!♡
そういえばどこかに囚われているとか何とか言ってた気がする・・!


ドラゴン、苦戦しながらも何とか討伐!!
2016092411421309c.jpeg



ローラだ~~♡
2016092411575320a.jpeg
無事救出できました!!



20160924115755f6d.jpeg
ん、待てよ?この流れはもしかして・・・・





20160924115756891.jpeg



や、やっぱりーー!!



ドラクエの名言、『ゆうべはおたのしみでしたね♡』


やっと聞けた・・・!
なんだか感動っっ(*´﹃`*)


でもでも、
助けた姫を抱っこして宿屋(ホテry)に直行する勇者どうなの・・・。
いいのか!?勇者だからいいのか!?
せっかくなので楽しませてもらいましたけどね♡



ここから、メルキドへ向かいます!
20160924120939686.jpeg
コツコツお金貯めて、まほよろゲット♡


迷いながらもそれっぽい町見つけたのに、
20160924120941704.jpeg
ゴーレム強すぎてはいれない_(┐「ε:)_ズコー
門番なの?入ろうとしたら戦闘になるよぅ。。。

これ、絶対何か攻略法ありますよね・・・
2発で死んじゃう。
ラリホーも効かないし、どうしたらいいの٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

でもこの企画は攻略見るのは禁止!

困ってたら、
『姫とお楽しみした宿で話聞かなかったのか~』
と、それとな~く教えてもらいましたw
宿屋にヒントがあるのかなぁ?


クリアまで頑張ります!
ぼうけんのしょ③へ続くっ




応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は13位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`)

スポンサードリンク





| スマホ版DQⅠ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT