【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プクリポは見た。

おはようございます、ちゃこにゃです!


いつも沢山のアクセス・ランキング応援ありがとうございます。
昨日の順位は、
20160926015604494.jpeg
11位!!!
びっくりしてお目目飛び出るかと思った・・・・。


ブログを始めた当初は、ランキング上位はとても遠く感じていました。
毎日の更新を止めてしまった時期もありました。

ですが、応援して下さる方々のおかげで、こうしてブログを続けることができています。
ちゃこにゃブログを気に入って下さっている方がいることが、とても幸せなことだと実感しております。

これからも、ちゃこにゃらしいブログで10位以内目指して頑張ります♡

記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

ポチでランキングアップ!




昨日はチーム邪神っ!
20160925-2240_345389337.jpg


ぷにちゃんが、拳闘士の盾にブレスをつけてくれましたよ!!
20160925-2340_345405969.jpg
これでようやく踊り子で盾がもてる・・・!♡♡









ところでちょっと、そこのあなた。









ゆうべはおたのしみでしたね♡
20160925-2350_345408915.jpg






【プクリポは見た】~おとなのじじょう~






某日、丑三つ時、チームリーダー邸にて。
20160926-0215_345432279.jpg





とんこつ 『ムニャムニャ・・お目目さめたぷく・・・ん?
20160925-2352_345410165.jpg





とんこつ 『ぴゃーっ!!!』
20160925-2353_345411124.jpg





とんこつ 『ぷにぷにちゃん、れいんちゃん、ちょっと来てーっ』
20160925-2359_345412940.jpg
ぷにぷにっ 『あらやだぁ~』
れいん 『とんこつちゃん、こんなのにおどろくなんてまたまだコドモねっ』
ぷにぷにっ 『おとなになるって、こういうことぷにっ』
とんこつ 『何か話してるよ?何だろう?』








『ねぇ、』
20160925-2350_345408975.jpg



『いい・・・?』
20160925-2348_345408204.jpg







ぷにぷにっ 『はーい、とんこつちゃん、ここまでぷにっ』
とんこつ 『えーっ!』

20160926-0242_345433863.jpg





ぷにぷにっ 『良い子は寝る時間ぷにっ』
とんこつ 『はーい。(なにしてたんだろう・・?)』

20160926-0242_345434065 (1)






後日。






とんこつ 『前と違うひとがいるけど、教えてあげたほうがいいのかなぁ?』
20160926-0013_345416293.jpg
ぷにぷにっ 『おとなはいろいろあるぷにっ。余計なことはしないほうがいいぷにっ』






おしまい。





茶番に付き合ってくれたみなさんありがとうー!
(書いてて恥ずかしくなったのはないしょ)




もう少しで8000再生ありがとうございます♡
全アイテム禁止ダクキンⅣ【戦バ道僧】



応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は11位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT