【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホでドラクエⅠ★【ぼうけんのしょ③】

おはようございます、ちゃこにゃです♡


いつも沢山のアクセスありがとうございます(*´﹃`*)


昨日、初トップ10入りしていました!
201609271842320bb.jpeg
一瞬の命でしたがw

ブログをスタートして、9ヶ月。
本日289記事目です♡


自分の大好きなことを、書きたいように気ままに書いてきました。
10位を目標にします。と言っていましたが、いざ10位になると感謝いっぱいで泣きそうになりました。。。

ただただ嬉しいです・・・!(。>﹏<。)(。>﹏<。)
ちゃこにゃブログを応援して下さってありがとうございます♡

次は、5位目指してのんびーり頑張りますっ
これまで通りコメント欄は閉じておりますが、ツイッターのリプは基本的にお返事させて頂いていますのでそちらもよろしくお願いします♡
(※見逃してしまう場合もあります。ゴメンなさい。。。)


記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

5位以内目指して頑張ります!
ポチでランキングアップ!




さて。

一昨日から急に具合が悪くなった、ちゃこにゃの無線ルーター

リセットしたり設定を変えたり試みるも、
昨日、ついに逝ってしまわれました・・・(°ω°)

ドラクエ10にインしても、真っ赤な矢印がグールグル(´;ω;`)
うぅん、困った。
明日サポートに電話して新しい無線用意してもらいます(´;ω;`)ウッ
それまでドラクエ10はイン率落ちます。。。(ノД`)





さてさて、
現在スマホでプレイ中のドラクエⅠ!

DQⅠまとめはこちら→ぼうけんのしょ


前回、ゴーレムにボコボコにされたちゃこにゃ。。。
ヒントは、『姫とお楽しみした宿』ということだったので、行ってみました!
20160927211230d51.jpeg
眠らせる・・・だと!
でもラリホー効かなかったよ~~(´;д;`)



・・・ん?
まてよ。




201609272112319c4.jpeg
これだ!!
どこで使うのかと思ってたらここか~~~ヾ(o´∀`o)ノ
眠らせながら攻撃して、無事討伐!!


20160927211233108.jpeg
メルキド、入れました~~!!♡



町を出て、しばらく歩いていると。
20160927211234f0e.jpeg



えっ・・・


ロトの証が落ちてた・・・・。


これ伝説のやつですよね?
もうちょっと厳重に扱ってよぉおおおおw
なんでこんな山奥に普通に落ちてるんだw



また突然敵が強くなり、死にまくるちゃこにゃ。
201609272112365e0.jpeg
預かり所の存在を、3回死んだところでようやく気づく。
お金預けてたらとっくにみかがみの盾買えてました( ꒪⌓꒪)



レベル17までレベル上げを頑張り。
ベホイミ覚えたので次のボスに挑んでみました!
20160927212124ca1.jpeg


ボスを倒すと、
またしても普通に落ちているロトシリーズヽ(ヽ゚ロ゚)
20160927212126a90.jpeg
探していたロトの鎧をゲットできてテンション上がるちゃこにゃ!
まほうの鎧の上位版って感じなのですね!


諸々手に入れたものを抱えて、祠のおじいちゃんのもとへ!
20160927212127d8b.jpeg
ついに、にじのしずくを手に入れました!!!!


これが、ドラクエ10の迷宮のローラからもらえるアレですね(*´Д`*)
いろいろ繋がって楽しいなぁ~~♡♡



201609272121298e8.jpeg
きっとここで橋をかけるのだろうなぁと使ってみました!(*´Д`*)



竜王のお城の前まで来ましたよ!!!!
20160927212131022.jpeg



次回、世界の半分を貰いにいざ突撃っ♡♡



もう少しで9000再生ありがとうございます♡
全アイテム禁止ダクキンⅣ【戦バ道僧】



お仕事いってきまーす!


応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は10位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)
5位以内目指して頑張りますっ。

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT