【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♡ドラクエ10TV情報速報っ♡

こんばんは、ちゃこにゃです!

いつも沢山のアクセスとブログランキング応援とっても嬉しいです♪
今日の順位は12位でした!♡
20160928203654dc9.jpeg


トップテン入り、短い命だった!w
でも、日に日に応援ポチの数が増えていて、本当にうれしいです♡
これからまだまだ頑張りますよっ♡


記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

5位以内目指して頑張ります!
ポチでランキングアップ!





さてさて!!

みなさんドラクエ10TVみましたか??

大きなコンテンツや変更点の速報ブログです♡





♡アスフェルド学園スタート♡
201609282147075be.jpeg

気になってたこれ↓
20160928214705bb5.jpeg
ステータス系の報酬がないのはすごく素敵!(*゚▽゚*)♡
楽しめそうですっ♡


竜王報酬にロト鎧とローラ姫ドレスセットが追加されるそうです♡
20160928214710f72.jpeg


10月26日スタートの新バトルコンテンツは、レンドアで受注♡
20160928214708b42.jpeg
報酬は月2回更新だそうですよ!


特技のダメージが大幅変更されるそうです!
20160928214711650.jpeg

20160928214723996.jpeg


職人さんお待ちかね、新防具♡
201609282147251ac.jpeg

20160928214815dc8.jpeg

20160928214816bdb.jpeg

20160928214818987.jpeg

201609282148331e3.jpeg
素材は何かなぁ♡


スライムジェネラルのアクセは、
20160928215738ee5.jpeg
幻界闘士・幻界導士の上位だそうです♡


おおまかなアプデ情報はこんな感じ!♩


あとは、髪型追加と、
お魚追加!!
20160928220328df1.jpeg


おさ‥かな‥???




細かいアプデ情報は公式へどうぞっ♡




9000再生を超えましたー!♡
全アイテム禁止ダクキンⅣ【戦バ道僧】





応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は10位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)
5位以内目指して頑張りますっ。

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT