【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回線の隙間をかいくぐり\(^o^)/

おはようございます、ちゃこにゃです!


いつも沢山のアクセスとブログランキング応援とっても嬉しいです♪
今日の順位は12位でした!♡
20160928203654dc9.jpeg


日に日に応援ポチの数が増えていて、本当に幸せです♡
これからも頑張りますっ(*゚▽゚*)


記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

5位以内目指して頑張ります!
ポチでランキングアップ!




昨日はドラクエ10TVでしたね♡

おおまかなアプデ情報は、昨日の夜のブログに纏めましたよー!!

こちらからどうぞ→ドラクエ10TV情報速報♡
メインコンテンツを纏めていますので、細かい情報が欲しい方は公式を見に行ってみてくださいね♡






昨日は、アプデも近いのでインしてせっせと金策。




のはずが、

あれ、インできない。




よく考えると、
無線ルーター死んでたんだった。。。( ꒪⌓꒪)

ドラクエ10TVも一人寂しくスマホで見ましたよーっ(;_;)
いつもならチムチャでわいわいしながら見るのにヽ(;▽;)ノ


一瞬だけ回線が調子良い時間があったので、ダッシュでキラマラヾ(・ω・`;)ノ
20160928201308086.jpeg
何度も落とされながらも、回線の隙間をかいくぐり完走しました\(^o^)/

まだ終わっていなかったサブ子のスラレースを終わらせたところで、回線完全ダウンヽ(‘A`)ノ
イベント期限今日までだし、できてよかった・・・!!
日課のメギ討伐はツールで終わらせましたっ♡



アプデに向けて、
料理のまとめ買い
2016092820130417a.jpeg


週討伐の経験値確保
20160928201306cd3.jpeg

20160928201305398.jpeg


毎度恒例の結晶溜め込み
20160920-2138_344485901.jpg


メタペア作成もお忘れなくっ♡


そんなちゃこにゃが、10月6日のアプデで一番楽しみなものは髪型です(*´ェ`*)
海イベの人魚の女の子の髪型!
あれを待っていました・・・!!
インして一番最初に髪型変えようと思います♡

ウェ子に追加されると嬉しかったのですが、これを機にたまには人間大人になろうかなぁ〜(*゚▽゚*)


ちなみに回線ですが、明後日の午前中に新しい無線ルーターが届くので、そしたら復活するはずですっ(*´﹃`*)
回線復活したら、また懐メロニコ生したいなーっ♡



9000再生を超えましたー!♡
全アイテム禁止ダクキンⅣ【戦バ道僧】



お仕事いってきまーす!


応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は12位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)
5位以内目指して頑張りますっ。

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT