【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりの、ゆったりまったり(ˊᗜˋ*)♡

おはようございます、ちゃこにゃです♡


いつも沢山のアクセス・ブログランキング応援とっても嬉しいです(˶′◡‵˶)


昨日の順位は!
20160929205436679.jpeg
10位ーっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!


ありがとうございます(♡ >ω< ♡)
嬉しすぎます♡


記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

5位以内目指して頑張ります!
ポチでランキングアップ!




昨日はお仕事から帰って、シャワー浴びてすぐに、
誘われるようにお布団へ。。。(๑´3`๑)
201609292048206a4.jpeg
昨日の夜からすごく冷え込んで、寒がりには段々辛くなってまいりました(´Д`;)


寒いのは苦手ですが、
ちゃこにゃは冬生まれの冬好きです(ˊᗜˋ*)♪

冬の雰囲気ってすごくステキだと思います♡
クリスマスシーズン街がキラキラしてなんだかワクワクするし、ハロウィン(秋?)やお正月の雰囲気もとっても好き♡




寝落ちしかけましたが、寒すぎて思いとどまり。

明日はお休みだし、暖かいお酒が飲みたいなぁと思い(´,,•ω•,,`)
夜に車飛ばしてスーパーへっ。

201609292048188fb.jpeg
大好きなゆず酒♡♡♡(ついでにチョコ♡)


お水で割って、レンジでチンしてほかほかに♡
あ~、あったまる~~(˶′◡‵˶)




毛布にくるまって、アマゾンプライムで映画見てました(๑´3`๑)

懐かしのタイタニック!
最近追加の欄にあったので思わずクリック。
レオ様若い‥!!

初めてみたのは確か小学生の頃(だったかな・・?)
ロードショーでやっているのを家族で見ていて、レオ様とヒロインのラブシーンで気まずい空気になった思い出ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ



こんな感じで、ゆったりまったりした昨日でした♡

ドラクエお休みすると、睡眠時間が多く取れてお肌がツルンツルンになって、やっぱ寝不足は女子の大敵だなぁと実感。
たまにはゲームもお休みしなきゃなぁ~。

でもブログを書くのが日課になっているので、やっぱりインできないと書く事がなくて困っちゃいます!w
アプデ前でやりたいことも沢山だし٩(ˊᗜˋ*)و


今日の午前中に新しい無線が届くので、回線が復活することを祈っていますーっ!
早く来い来いっ(´ . .̫ . `)




下記バナーをクリックでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は10位でした!!
応援して貰えると、とっても嬉しいです(*´ω`*)
5位以内目指して頑張るぞーっ٩(ˊᗜˋ*)و

スポンサードリンク





| ★中の人の冒険記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT