【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回線ふっかーつ!(*´Д`*)

おはようございます、ちゃこにゃです(*'ー'*)ノ


いつも沢山のアクセスありがとうございます♡
昨日の順位は、
20161001005549f8e.jpeg
11位♡

ランキングボタンを押していって下さる方、いつも本当にありがとうございます。
ブログを続ける原動力です・・・!(。>﹏<。)


記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

5位以内目指して頑張ります♡
ポチでランキングアップ!





ちゃこにゃ、



回線復活しましたーっ♡
ヤッターッ(*゚▽゚*)



ただの無線の故障でほんとよかった(´;д;`)
安心しました(=´;ω;`=)

さっそくインして、マラソンっ♡
20160930-1105_345898885.jpg

サブ子の倉庫圧迫している装備を結晶化!
20160930-1551_345913187.jpg



数日ニコ生出来ず何だか寂しかったので、
夕方から生放送っ

タイムシフト公開しています♡
微妙な時間にも関わらず、沢山の方が遊びに来て下さって嬉しかったです♡
後半コメントで教えて頂くまで、ゲーム音が出ていないのに気づいていませんでした・・・!
ごめんなさい(´;д;`)



夜は、10月2日の常闇イベントで一緒に組むPTのみなさまと、コソ練をっ(*´﹃`*)

レグナードと、
20160930-2259_345962337.jpg

ダークキング(*´﹃`*)
20161001-0033_345981784.jpg

毒くらって穴があれば入りたかったので、タルに隠れた図(。ノω\。)゚・。
20161001-0034_345982150.jpg
初めてのイベント参加なので、足ひっぱらないように頑張りますっ!
当日よろしくお願いします♡



10月6日のアップデート当日はお休みなので、お昼から生放送しようかなぁと思っています♡
タイトルにネタバレ有と記載していますので、見たい方のみ遊びに来て下さいね♡

みなさんアプデは何からするのかなぁ~~~。
ちゃこにゃは最初に髪型変えて、レベル開放して、ストーリーする予定っ(♡ >ω< ♡)
新素材と水の領界、とっても楽しみです♡



2連休中でのんびりちゃこにゃんでした♡


応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は11位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)
5位以内目指して頑張りますっ。

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT