【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての常闇イベントに参加してきました!♡

おはようございます、ちゃこにゃです!!


最近朝晩冷え込みますね(´;ω;`)
暖かくして風邪引かないように気をつけなきゃですね(。ノω\。)

昨日のブログランキングは12位でした♡
いつもありがとうございます。

記事を読む前にポチッとして頂けるとうれしいです。

ポチでランキングアップ!♡





さてさて昨日は!

フレンドのリーザちゃんに誘われ、初めての常闇イベントに参加してきましたーっ!!
初めましての方ばかりで、ドキドキしっぱなしのちゃこにゃ(。>﹏<。)

2つの軍団に分かれて、討伐数やタイムを競いますよ!!


選手宣誓からスタート!
20161002-2238_346302685.jpg

各軍の応援合戦!
20161002-2240_346303251.jpg

20161002-2244_346304673.jpg

火花バチバチ!ლ(◉◞౪◟◉ )ლ
20161002-2244_346304528.jpg





開会式も終わり、まずはレグからゴー!
20161002-2356_346324163.jpg

アイテム禁止のルールなのに、ヌルリと抜けてきたレグに序盤で瞬殺されたちゃこにゃ( ꒪⌓꒪)
20161002-2300_346309119.jpg
気を取り直して2戦目で勝利!

次はダークキング!
20161002-2319_346315206.jpg
何度も何度も行ってるはずなのにドキドキしました(´;ω;`)
1戦で勝ててよかった!!

最後に8人集まって邪神へ~~!
20161002-2338_346319957.jpg




閉会式はマティルで!
20161002-2356_346324418.jpg


わずかに討伐タイムが及ばず!!
惜しくもちゃこにゃ側の軍は負けてしまいましたが、みんなで花火を打ち上げて健闘を称え合いましたっ(*・ω・)
20161003-0008_346327017.jpg


イベントに参加するのは初めてでしたが、とっても楽しかったです!
お誘い頂いて本当にありがとうございましたー!♡
20161003-0012_346327716.jpg
主催者のみなさん、楽しいイベントをありがとうございました!
参加されたみなさん、お疲れ様でした~~(*゚▽゚*)♪



そんな感じで、とっても楽しかった昨日でした~(๑・౩・๑)



↓マイクラ実況第一弾はこちら↓

WiiUのマインクラフトで新しい世界を作って、一から実況動画を撮ろうかなぁ♡




【追記】

ドラクエ10で遊んでいると、ありがたいことにお声をかけて頂くことがあります。

『ブログいつも見ています』

当たり前ですが、アクセスがあるということはこの記事を見てくださっている方がいるということ(。>﹏<。)
そんな当たり前のことを実感します。
そして思うのが、良いブログが書けるときもあればそうじゃない時もあるけれど、一番大切なことは、ちゃこにゃ自身が楽しむことだということです(٭゜◡゜٭)

これからも楽しく、ちゃこにゃらしく、ブログを続けていけたらいいなぁと思っています♡



下のバナーをポチッとしてランキングアップを応援して頂けると嬉しいです!

ブログランキング5位目指しています(*ノω・*)
昨日の順位は12位でした♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT