【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

竜王討伐イベントと、もしもし生放送_(┐「ε:)_

おはようございます、ちゃこにゃです♡


いつも沢山のアクセスとランキング応援ポチ、感謝いっぱいです(*´﹃`*)♡
昨日の順位は14位でした♡


バナーをポチッとして、ランキングアップを応援して頂けるとうれしいです♡

ポチでランキングアップ!♡




昨日は、リーザちゃん主催イベント!!(*˘ε˘*)♡

スマホでDQⅠツイッターDMグループのメンバーと竜王へ!!
20161004-2330_346568423.jpg

ニコ生しながらゴー!
20161004-2312_346563693.jpg

ローラとお楽しみできるのは誰だ!?
20161004-2242_346556206.jpg

PTシャッフルして全員と遊べましたー!(*ノω・*)ウレシー
20161004-2234_346553948.jpg

DQⅠをプレイしてから行く竜王は、いろんな場面で元ネタがわかって、新鮮でとっても楽しかったです♡
リーちゃん、DMグループでDQⅠの企画から今日のイベントまで、本当にお疲れ様でした!♡
そしてDMグループ参加者のみなさま、みんなでワイワイするDQⅠは本当に面白かったです♡
ありがとうございました!

Ⅱもするなら是非参加したいです~~♡♡


最後にみんなで豪華商品をかけてダイス勝負っ
20161004-2206_346547517.jpg

竜王賞
竜王の像(10/6実装)

ローラ賞
カンダタの像+お姫様ベッド

ぱふぱふ賞
リィンの像+露天風呂+バスタブ

DQⅠグループの最後を飾るにふさわしい景品!!
りーちゃんすてきっ(*´﹃`*)
ぱふぱふ賞のダイスが何気に一番盛り上がったのが笑うw


一部タイムシフト公開しています♡



今日オフなので、その後もニコ生していましたが、1000人近くの方が遊びに来て下さり感無量です・・・!(´;д;`)
沢山のコメントありがとうございます!
リスナーさんと生放送のコメントでお話するの大好きです(つω`*)
後から見返すと、拾えていないコメントもあってごめんなさい(´;д;`)

DK3人討伐、リスナーさんと行くレグ、りょかちゃんはじめてのキラマラ、などなど盛りだくさんでした♡
20161005-0330_346597439.jpg



途中離席から戻ったちゃこにゃが一言目に、

『もしもし』

と発したのはどうか忘れて下さい(°ω°)


笑ってごまかしてみたけど、
恥ずかしくて顔真っ赤でした・・・_(┐「ε:)_ズコー



他の生主の方が生放送中にちゃこにゃ放送の宣伝をして下さったと聞き、何だか嬉しい気持ちになりました(つω`*)
ちゃこはあまり他の方の生放送や動画など見ないのですが、これからは見に行ってみようかな・・・!♡
生主さん同士やブロガーさん同士で遊んでる動画や放送も、とっても楽しそうですね(*´﹃`*)



10000再生突破!ありがとうございます♡
全アイテム禁止ダクキンⅣ【戦バ道僧】



2連休でルンルン♪

今日はアプデの日にむけて準備するぞーっ!
1ヶ月前まで0だったGも、2千万G近くまで戻りました(*ノω・*)
まだまだ結晶溜め込み&金策頑張るぞーっ♡


最後に下のバナーをポチッとしてランキングアップを応援して頂けると嬉しいです!

応援して貰えると、とってもとっても励みになります♡
昨日の順位は14位でした♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT