【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の生放送予定と、オニューの秋ドレア(*´ω`*)♡

こんばんは、ちゃこにゃです♡

いつも沢山のアクセスとランキング応援ぽちありがとうございます(⋈◍>◡<◍)


再びトップテン目指して頑張ってます(*・ω・)
バナーをポチッとして、ランキングアップを応援して頂けるとうれしいです♡

ポチでランキングアップ!♡




秋(&冬)ドレア作りましたーっヾ(o´∀`o)ノ

♡まえ♡
20161005-1451_346628302.jpg

♡うしろ♡
20161005-1451_346628422.jpg

頭:ゴローさんりぼん
オレンジ・パール

体上:ハイキングパーカー
オレンジ・ピュアスノー

体下:フレアスカート
クリーム

足:スイートヒール
クリーム・オレンジ


秋ってキャラメル色がカワイイですよね(⋈◍>◡<◍)
オレンジのほうが鮮やかで綺麗な発色だったので、オレンジを使用しました♡
20161005-1452_346628446.jpg
普通の洋服っぽいドレアをするときは、リアルでも着れそうを考えて作るので、あんまりブリブリした感じにはしないちゃこにゃです(*ノω・*)
オレンジスズランが1本約300Gと、とてもお安いので、秋ドレアをする方はぜひオレンジ色使ってみてくださいね(*˘ε˘*)♡





さてさて!!

明日はバージョン3.4前期がスタートしますね♡
仕事がお休みなので、アプデ終了次第インするちゃこにゃです!


♡明日のニコ生予定です♡
【お昼12時頃スタート】 ストーリー生放送
【夜21時~21時半スタート】 メタペア3時間半耐久(懐メロ&雑談)


ストーリー生放送は、ネタバレ有と記載しています。
構わない方は遊びに来て下さいね♡
最後のボスは動画化する予定です(*ノω・*)

メタペア放送は、約50枚耐久戦です!w
懐メロかけたり雑談したりなので、ラジオ感覚で遊びに来てくださいね♡


↓生放送コミュはこちらから↓



最後に下のバナーをポチッとしてランキングアップを応援して頂けると嬉しいです!

応援ポチがとってもとっても励みになります♡
10位返り咲き目指して頑張ります♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT