【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【実況動画】ver3.4ボス・水魔ヴァーテル!&ちゃこにゃのアプデ初日の過ごし方っ♡

おはようございます、ちゃこにゃです!♡

いつも沢山のアクセス&ランキング応援ぽちありがとうございます(人・㉨・)♡
昨日の順位は16位っヾ(o´∀`o)ノ


ランキング下がってしょんぼりちゃこにゃ(PД`q。)
再びトップテン目指して頑張りますっ(*・ω・)

バナーをポチッとして、ランキングアップを応援して頂けるとうれしいです♡

ポチでランキングアップ!♡



昨日は待ちに待った、
ver3.4スタート!!!(*゚▽゚*)
みなさん何から手をつけたのでしょうか~♪


ちゃこにゃはまずこれっ!
20161007-0112_346891445.jpg

20161006-1426_346746754.jpg


髪型新しいのにしました~!(*´ω`*)
人間大人の髪型、待ちに待ったやつです!!
ウエ子のも中々可愛い♡

普段人間になることって滅多にないのですが、髪型がとってもお気に入りなので珍しく人間で過ごす時間がありました♡


そしてニコ生しながらストーリースタート!!
20161006-1123_346720645.jpg

いざ水の世界へ・・・!
20161006-1130_346722013.jpg

到着ーっ!♡♡♡
20161006-1150_346725211.jpg

めちゃめちゃキレイで感動・・・!
20161006-1219_346728968.jpg


水の世界では、新素材 『人魚の涙』を拾うことができます!
最初は約19万で取引されていましたが、すぐに下がって5万円ほどで落ち着いていました(*・ω・)
キラキラポイントで2個、黒箱から2個ゲットしましたよ♡
ゲットする度にバザーに流しに走りましたw


大きなワンコが、大切なものを間違って飲み込んでしまったそうで!
20161006-1517_346754635.jpg

ワンコの体内へ!!
20161006-1451_346750581.jpg

体の中のマップってすごく新鮮ですねー!
思わず足を止めてキョロキョロしちゃいました!
初めての経験でワクワクでしたよ~(*ノω・*)


そして最後は!!!
20161006-1524_346755728.jpg

毎度恒例のナゾ解きの塔っ(*´ェ`*)
20161006-1559_346761258.jpg
今回のナゾ解きはとっても簡単でよかった・・・!
一緒に行った3垢さんは、ナゾ解き大好きなので何だか物足りなさそうでしたw



そして、ver3.4のボスへ!!
実況動画を撮りました♡

♡YOUTUBE♡


♡ニコ動♡


よかったら見てください♪
まだクリアしていない方はネタバレ注意です(*´ェ`*)



そしてそして21時からは、
懐メロ&雑談しながらメタペア3時間半耐久!

ストーリー放送・メタペア放送共にタイムシフト公開中です♪
気が付くと、またしてもタグに『おっさんホイホイ』とついていました!w

ぺっこちゃん、連れて行ってくれて本当にありがとうでした♡
ニコ生しながらのメタペアは、ほんとに楽しかった!
ちゃこのメタペアがまだ残ってるので、後日行きましょう♪

ニコ生中、リスナーさんに感謝企画として、
【ちゃこにゃが次に流す曲を当てたらメタキン6枚プレゼント】
をしましたっ♡

当選者のみなさんおめでとうーー!!




そんな感じで、盛りだくさん!なアプデ初日でした~!


最後に下のバナーをポチッとしてランキングアップを応援して頂けると嬉しいです!

応援ポチがとってもとっても励みになります♡
10位返り咲き目指して頑張ります♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT