【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武神技巧2玉と、深夜の大人生放送

こんにちは、ちゃこにゃです(*´ω`*)


いつも沢山のアクセスとランキング応援ありがとうございます♡


バナーをポチッとして、ランキングアップを応援して頂けるとうれしいです♡

現在16位♡トップテン入り頑張りますっ
ポチでランキングアップ!♡



昨日は仕事から帰って生放送♪



武神の宝珠を落とすと聞いて、
リスナーさんと一緒にダークドレアムへ!!


1戦目は残念ながらハズレ( ꒪⌓꒪)
りょか氏に3玉極意の呪いをかけられたようです・・・

泣きながら2戦目へ!!

結果は・・・・・








やったぁあああああ♡
20161008134713230.jpeg
見事2戦目で武神の技巧ゲット!!
しかも2玉っ♡

一緒に行ってくれたリスナーさん、フレンドさん、ありがとう♡
20161007-2321_347002541.jpg


寝落ちしかけましたが、動いてたら目が冴えたので、

そこから深夜の大人枠生放送していました(*・ω・)

いやはや・・楽しかったです!
沢山コメントくださってありがとうございました♡
深夜にしかできない話沢山しちゃいました♡

生放送ミラーして下さった方もありがとうございました(*・ω・)




最後に下のバナーをポチッとしてランキングアップを応援して頂けると嬉しいです!

応援ポチがとってもとっても励みになります♡
10位返り咲き目指して頑張ります♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 13:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT