【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお魚を求めて!!!

おはようございます、ちゃこにゃです♡


いつも沢山のアクセス・ブログランキング応援ポチありがとうございます(人・㉨・)♡


バナーをポチッとして、ランキングアップを応援して頂けるとうれしいです♡

現在16位♡トップテン入り頑張りますっ
ポチでランキングアップ!♡


昨日は生放送しながら釣り!!

タイムシフトあります♡


つりざおは氷改★3
ルアーは天使★3
を買いました♡♡♡


いざチャレンジ!
20161008-1714_347125589.jpg



釣り素人のちゃこにゃですが、
食いつき10以下で氷を使用することで、氷付けの状態で会心を引いて釣る戦法を、リスナーさんに教えてもらいました!!!(*・ω・*)

お目当ての魚はメガドロン!
何度か引くも、上手に釣れず・・・(´;ω;`)

4回目でようやく釣ることができましたー!!
20161008-1750_347131116.jpg


そしてナゾの島へ♡
20161008-1758_347132111.jpg
2回目でスイカ引けました♡
ラッキー!

アドバイス下さったリスナーさん、現地まで見に来て下さったみなさん、ありがとうございました(*゚▽゚*)



ダクキンのお誘いがあったので行ってきました♡
20161008-2350_347197346.jpg
りーちゃんのフレンドさんの練習だったそうですが、とっても安定してサクサク倒せました♡
りょかちゃん道具と一緒だと、相変わらずすごくリラックスしているちゃこにゃです(*・ω・)


住宅村に戻ると、スイカを自慢してる可愛い子がいました(*´﹃`*)
20161009-0020_347204740.jpg



最近、生放送がとっても楽しくてお気に入りなちゃこにゃです(*´ェ`*)
ほぼ毎日やってる気がする・・・!
リスナーさんとお話するのも楽しすぎる♡
とっても優しい方ばかりで、本当に嬉しいです(*´ω`*)

BGMで70年代~90年代の懐メロを流すことが多いです(*´ω`*)
生放送用のプレリスを作るためにYOUTUBE徘徊していると、昔よく聞いていた曲を見つけて作業の手が止まって聞き入ってしまうことが多々ありますw


たまには割と最近の曲で好きな曲を1曲♡

ラルクのhydeのバンドです♡


最後に下のバナーをポチッとしてランキングアップを応援して頂けると嬉しいです!

応援ポチがとってもとっても励みになります♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT