【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レベル上げの進行状況♪&ルームメンバー増員のお知らせ★

おはようございます、ちゃこにゃです(*´ω`*)


いつも沢山のアクセス&ブログランキング応援ありがとうございます♡


バナーをポチッとして、ランキングアップを応援して頂けるとうれしいです♡

現在16位♡トップテン入り頑張りますっ
ポチでランキングアップ!♡




さてさて!


昨日は仕事終わりに酷い偏頭痛( ꒪⌓꒪)
帰ってパタリと眠っていました( ꒪⌓꒪)


起きてスッキリしてたのでドラクエ(*˘ε˘*)


レベル上げに試練3周しました(*ノω・*)
20161010-0022_347402454.jpg

ひたすら踊りまくるちゃこにゃさん(´ノω・`*)ナケル-
20161010-0012_347399555.jpg

レベル上げの進行状況はこんな感じ!
201610100206260e3.jpeg
じわじわと上がってきています(*・ω・)

今日は10の日なので、帰ったら皇帝引いてメタキンへ行こうと思います♡
そうする予定の方多いはず(*ノω・*)♪




【ルームメンバー増員のお知らせ】

現在常闇&何でもルームを作っておりますが、この度1〜2名増員しようかなぁと考えています。

みなさん優しくとても大人な方ばかりです。
和気あいあいとした雰囲気の良いルームです。
ダークキング称号は全員済み(お一人未確認です)、複数職で討伐済みの方も沢山いらっしゃいます。
ダクキン、レグ以外にも何でも募集自由です。
もちろん脱退も自由です。
楽しんで好きに利用して下さい(*^^*)


加入条件はこちらです。
★良識のある20歳以上の社会人の方(学生さんはごめんなさい)
★常闇ボスが大好物な方、又は行ってみたい(教えてもらいながら上手くなりたい)方
★イン率高め(週3〜)の方

初めましての方は、グレン草原822-5のスラチャへ一言お願いします。
フレンドさんは、フレチャ又はツイッターなどでご連絡下さい。

初めましての方でルーム参加希望がありましたら、希望者全員の方とお会いしてお話したいと思います。
スラチャにメッセージ下さった方は、ちゃこにゃのサブ【みぽりん VC104 997】から、フレンド申請させて頂きます。
お待ちしております(*^^*)




★本日のニコ生予定★
お昼14時〜20時(の間の何時間か)&夜22時~チーム邪神

BGMも流すので、よかったらラジオ代わりに見に来てください(*゚▽゚*)♪


人生初、甘いクレープ食べた(*゚▽゚*)
201610100206231af.jpeg
いつもクレープはお惣菜系(´ω`)♡



10000再生ありがとうございます♡
全アイテム禁止ダクキンⅣ【戦バ道僧】



お休み変わって、本日お休みになったちゃこにゃでした♩


応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は18位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 07:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT