【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初の5時間連続ニコ生♡邪神に皇帝メタキン、盛りだくさんな日♡

おはようございます、ちゃこにゃです♡


いつも沢山のアクセス・ランキング応援ありがとうございます♡


バナーをポチッとして、ランキングアップを応援して頂けるとうれしいです♪

現在20位♡
ポチでランキングアップ!




昨日はインしてすぐに、

お空へ!!!
20161010-1023_347460694.jpg

皇帝カードを握り締めいざメタキン!
20161010-1047_347464061.jpg
最初の戦闘で気づいた。





ばくれつがない( ꒪⌓꒪)





ひぇええええ(१﹏१)

メタキンも持った、メタボも持った、料理も持った!
準備万端にして挑んだはずが、まさかのスキル取り忘れ・・・

申し訳ななさすぎて平謝り(१﹏१)
急いでばくれつ取りに行きました(´;ω;`)



セキバーンに会うのはこれが2回目(*・ω・)♡
20161010-1109_347466973.jpg



そして14時~ニコ生♡

初めてチケットで予約を取って、5時間放送しました♪


コインボスへっ
20161010-1524_347505260.jpg

久々のキラマ♡
20161010-1551_347510113.jpg

プレゼントがあると聞いて急いで向かいました!!!
20161010-1718_347528096.jpg

中身はゴールドストーン1個・・・

期待させといて・・・あんまりだぁ(=´;ω;`=)



生放送中に、羽衣の限界に挑戦する男(エル子)レインさんの装備紹介しました♡
羽衣で意識高すぎでめちゃめちゃ面白かったので、後日ブログで改めて紹介しようと思います!

神託のちゃこにゃの回魔が追い抜かされそうです・・・w
羽衣おそろしや。



そして最近、ダクキンTAって楽しそうだなぁ~なんて思い始めたちゃこにゃに。
生放送見てくれていたTA勢のフレンドさんが、今度行こうと言ってくれましたー♡

実現するとしたら、超今更ですが、毒100僧侶になろうと思いますw
アイテム禁止とTAの立ち回りって全然違うと思うので、足引っ張りそうですが・・・(‘・c_・` ;)
TA動画は撮ったことないので、実現したら動画にしたいなー♡



22時から、またニコ生しながらチーム邪神へ!
20161010-2226_347592029.jpg
まったりと静かな放送でした(*ノω・*)





【ルームの新メンバー募集の件でお知らせ】

沢山のルーム入部希望ありがとうございます!
募集はこれにて締め切らせて頂きます。
1週間以内に、こちらからご連絡させて頂きますのでお待ちくださいませ!





お仕事行ってきます♩

旅行の準備が全く進んでおらず・・・
買い物いかなきゃあΣ(゚ω゚)



応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は20位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT