【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【番外編】意識高い系ダクキン羽衣僧侶は、今日も野良で誰かを出荷する。【装備紹介】

おはようございます、ちゃこにゃです♡


いつも沢山のアクセス、ブログランキング応援ありがとうございます!


バナーをポチッとして、ランキングアップを応援して頂けるとうれしいです♡

現在20位♡ポチでランキングアップ!♡




以前、DKⅣ全アイテム禁止メンバーに質問&装備紹介シリーズの記事を書きました。
道具編はこちら→道具りょか編
戦士編はこちら→戦士リーザ&うすしお偏



その記事を見たこの方が一言
20161011224550e47.jpeg



と、いうわけで



番外編です。



アイテム禁止メンバーの装備紹介!
~羽衣の限界に挑戦するエル子(おじ)編~



ダクキンIVの日。
毎度決まって緑玉に出現するこのエル子。


募集文は、
『雫控えめPT 称号○ 毒100 水の羽衣


そんなことおおっぴらに書いていると絶対誘われないのではと思うのですが、何故か毎度即誘われている様子。
そのほとんどが、無称号からの誘いで、毎回勝利しているらしい。

IVが来る度に、誰かの称号ゲットの為に働く!
そんな意識高い系羽衣僧侶のレイン氏の装備を紹介しようと思います。




【頭】
201610112245529ab.jpeg
たかが羽衣、されど羽衣。
HPはなんとプラス27!

本人は気に入らないようで、
『HP全大成功頭を求めて、毎日バザーを見ているけど見つからない』とのことです。
さすがは意識高い系羽衣マン。




【体上】
20161011224554197.jpeg
ダークキング僧侶にはかかせない回魔がプラス51!

レイン氏曰く、
『回魔は盛れるだけ盛るのが最低限のマナー』だそうです。
同じ僧侶としてそこだけは共感!




【体下】
20161011224557eae.jpeg
安定の回魔盛り、そして必須の毒ガード!

レイン『毒100ない僧侶っておるん?』

ちゃこにゃ『・・・』

正論だけどなんか腹立つw




【腕】
20161011224557370.jpeg

・・・結晶にしときましょうか?

レイン氏曰く、『これは高かった(真顔)』だそうで、中々の戦利品の模様。
きじゅつしだからって馬鹿にするなかれ。
速度は何と21%。みなさんも使用してみては?




【足】
20161011224619e35.jpeg
転び100・踊り100・みかわし大成功。
羽衣のくせに意識高すぎる1品。

レイン氏『みかわし1.2×3の足もあるぜ』とのことで、状況によって使い分けるそう。
今は、『羽衣を極めるべく、みかわし1.4埋めの足を捜してバザーに張り付いている』らしいです。
みつけた方はレイン氏までご一報を!




【主なステータス等】

回復魔力 781
HP 612(飯込み)
DK僧侶に必要な全ての宝珠を完備。
アクセはHP重視で全て理論値
(ただし顔は回魔埋めのいやしのメガネ)


現在イシス作成中だそうで、近々回魔が800を超える予定だそうです!
ステータスだけみたら、めちゃめちゃまとも。
だがしかし羽衣・・・

彼(エル子)は、これからも羽衣を隠すことなく、DKIVに通い続けるそうなので、見かけた方は生暖かく見守ってあげてください!

そんなレインさん、普段はMPに異常なまでのこだわりをみせており、国勢調査のMP部門で1位になっていました!!
一体何を目指しているのか・・・謎すぎる・・・


ちなみにご存知の方も多いかとは思いますが、

雫なし動画に出演しているうすしお
全アイテム禁止動画に出演しているとんこつ
20161011-2043_347709547.jpg
そして羽衣僧侶レインの中の人は同一人物ですヾ(o´∀`o)ノ



以上、羽衣僧侶編でした♡
※オススメはしません!w

お口直しにガチ道具編→道具りょか編




【ルームメンバー募集の件でお知らせです】

この度、ありがたいことに40人近くのルーム入部希望を頂きました。
希望者は多くても8人くらいかなぁ~、と安易に考えておりましたので、嬉しい驚きです!

そして大変申し訳ないのですが、応募者全員の方と一度お話したい、と以前の記事に書きましたが、人数が多すぎる為それができなくなってしまいました。
こんなに沢山のご応募を頂けるとは思っておらず、申し訳ありません(१﹏१)

スラチャの書き込み、お手紙、ツイッターのDM等での情報を頼りに、ルームメンバーの現状と合いそうな方をこちらで選ばせていただくことにしようかと思います。

ですので、候補者又は当選者の方にのみ、一週間以内にちゃこにゃ本人から直接フレンド申請させて下さい。

今しばらくお待ち下さい。
よろしくお願いします(*・ω・*)



応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は22位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ダークキング | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT