【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃこにゃの金策秘話!

こんにちは

3連休最終日で、のんびりしているちゃこにゃです






アメブロのランキングをみたら…
{0550EB7D-3C17-41B1-939A-0FF7F85670C2:01}
こんなところに




ありがとうございます












ちゃこにゃは去年の11月1日に、3ヶ月ぶりにドラクエに復帰しました
発売日組ではありますが、リアル多忙が続くことが多く、休止しながら続けているのです






レグを討伐しすぎて(Ⅳは僧パ魔で80回~、合計で230匹以上)、レグナード出荷職人とフレから呼ばれているちゃこにゃ

ラッカラン住宅村(チームの石)に居ると、『さすがお金持ちは違いますね!』とフレチャがとんでくるちゃこにゃ


 



そんなちゃこにゃ、実は



去年の11月1日にドラクエに復帰するまで、



お恥ずかしい話ですが、








一度も金策というものをしたことがありませんでした\(゜□゜)/
(50万円以上の貯金がある人は神だと思っていました)











これまでしたことと言えば、


強ボスが流行った時期、ただただ強敵を倒すのが楽しくて周回し、オーブを売ったこと


福引であたったコインを売ること


くらい


そのお金で★2の、そのときに必要な最低限迷惑をかけない装備(必須耐性など)を、買ってやりくりしてきました


レグナード4を40回以上討伐している僧侶のスティックも精霊王一式も★2の最低限








金策や職人をしたいなぁと思いつつ、忙しくてそこまで手が回らなかったのです
11月からリアルに余裕ができ、レグナードにはまり、パラでもレグに行ってみたいなぁと思ったちゃこにゃは、初めてちゃんと金策をしようと思いました






初めて貯めた500万円を握りしめて、
パラディンのレグ装備、ブレス60・マヒ封印の騎神を買ったときは、とっても嬉しかったです





ちゃこにゃの金策は以前、
で、お話した通りです

 


ちゃこは難しいことはできないので、暇な時間を使ってのんびりまったりと金策した結果、今では数千万の貯金ができました




キラキラマラソンにもコツがあって、少しやり方を変えるだけで、儲けがガクンとあがります

そのお話はまた次回に書かせてもらいます









ブログランキングに参加してみました
こちら➡︎ポチッとして頂けると喜びます


グレン草原822-5
Twitter→@chaconya0329

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2. Re:

>らんでぃさん

らんでぃさんは大富豪だと勝手に思ってます!!!w

| ちゃこにゃ | 2016/02/22 17:21 | URL | ≫ EDIT

1. 実は

今はお金持ちだったのね!w
そんなに持ってないよww
次回楽しみにしてます。

| らんでぃ | 2016/02/22 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/34-257a8f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT