【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダクキンTAに連れていってもらいました(*´﹃`*)

おはようございます♡ちゃこにゃです♡


いつも沢山のアクセス、ブログランキング応援ありがとうございます♡


バナーをポチッとして、ランキングアップを応援して頂けるとうれしいです♡

現在20位♡ポチでランキングアップ!♡



昨日は夕方から生放送(*・ω・*)



TAに誘ってもらって遊んでいました♡
20161012-2259_347869194.jpg

TAの動きが全くわからず、不甲斐なさすぎるちゃこにゃでした・・・(´;ω;`)
お勉強不足すぎる・・・(´;ω;`)ウゥ
アイテム禁止系の動きとはまた全然違うので、すごく戸惑ってしまいました(゚´Д`゚)
動画見て勉強しておきます!!

でもでも、すごく楽しかったです♡
またぜひ誘ってくださいっ♡




ぺっこちゃんから頂いたドルフラワープリズム!
20161012-2057_347842542.jpg
おそろいプリズムです!(*˘ε˘*)



りょかちゃん、りーちゃんとタロット魔人へ!
20161013-0254_347906387.jpg
キングスライムカード出ました♡




生放送楽しくってどうしよう(*´﹃`*)
めちゃめちゃハマってます♡




応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は22位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT