【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】毒100になったゲーマー女子、初のダクキンⅣタイムアタックに挑む!雫無し9分54秒【&装備紹介】

おはようございます、ちゃこにゃです♡

いつも沢山のアクセス・ランキング応援ありがとうございます♡


バナーをポチッとして、ランキングアップを応援して頂けるとうれしいです♡

現在20位♡ポチでランキングアップ!♡




聞いてください。




ちゃこにゃついに




ついに








毒100になりましたー!(*゚▽゚*)








今更かよっ
って声が聞こえてきそうですw


正直、今更毒100にする気は全くなかったです。
毒92で困る場面ってそうそうなかったので(*ノω・*)

ただ。
最近TAに誘って頂く機会があり、再びダクキンに通い始めたのですが
TAで毒をくらうストレスが物凄いものでして(‘・c_・` ;)

自分がストレスなだけならいいのですが、PTのみなさんに多大なるご迷惑がかかるなぁと。

なので超今更ですが買っちゃいました!


神託頭を新しくしましたよ♡
20161013170411077.jpeg

お値段1425万なり。
20161013170409dd3.jpeg




毒100記念に、ちょっぴさん、ふぇくさん、リーちゃんTA動画を撮りましたー♡
今回は実況なしです!

ちょぴさんとふぇくさんは、DKに一緒に行くのは初めてでしたが、初めてと思えないくらいPTの息がピッタリで心地よかった!!
2016101317041149f.jpeg
なんかもう、とにかく楽しかった!!!
7分台も見えていたので、次回のIVの日お時間あればまた行きましょう♡



↓動画はこちら↓
【9分54秒・ダクキンⅣ】ゲーマー女子の初めてのタイムアタック!【雫無し】

ガジェ1災禍1レボ1でこのタイムは素敵♪


ちゃこにゃはTA初心者の為、立ち回り等雑な所があるかと思います(´ω`*)
正直まだ何が正解なのかわかっていません!w

僧侶視点以外も、アップされ次第リンクします♪
ダクキンⅣ、初TAでドキドキしましたが、良い動画が撮れてよかったです(*´﹃`*)



【♡ステータス紹介♡】
20161013170414430.jpeg
レベル開放もありHPに余裕もできたので、
アクセもアヌビス→イシスに(*´ェ`*)
HPは飯込みの状態です。



TAの立ち回りにも少しずつ慣れてきました!
また良い動画が撮れたらアップします♪



応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は22位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ダークキング | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT