【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DKⅠ最速2分22秒&レグ完封パラさんと遊ぶ!【どちらも動画有】

おはようございます、ちゃこにゃです(。╹ω╹。)


いつも沢山のアクセス・ブログランキング応援ありがとうございます♡


バナーをポチッとして、ランキングアップを応援して頂けるとうれしいです♡

現在20位♡ポチでランキングアップ!♡




昨日はこの方!
20161014-2045_348093855.jpg
ルムメンのアベベさんとレグへ!


というのも実は。


アベベさん、レグより重くなってしまっていた!!!
201610150033129c2.jpeg
飯会心&ズッシで898・・・

(゚Д゚;)アワワ・・・


と、いうわけで実際に完封している様子はこちら↓

いやはや・・すごい!
ご本人曰く『耐性ガバガバで僧侶が大変』とのことですが、パラが一人で完封できるだけですごくロマンを感じた・・!

装備を見せてもらったので一部ご紹介♡
201610142210515cb.jpeg
20161014221052f0d.jpeg
なんとなんと自作だそうです!

いやはや、楽しかった!!
また行きましょうっ♪





その後、誘われるがままにTA放送に出演してきました♪

最速出たので記念にアップします!
2分22秒88【ダクキンⅠ僧侶視点】

よくわからないまま始まり、よくわからないまま終わった!
でも楽しかったです(*´﹃`*)

動画の僧侶はへっぽこです。すみません。
初出場で、怖くてぶるぶる震えてましたw




昨日住宅村に戻ると、
スラチャに嬉しいメッセージが!
2016101502450686d.jpeg

そして、タンスの中に!!!
20161015024502987.jpeg
『レインさんにプレゼントしてください』のメッセージと共にこれが入っていました!



ナンテコッター!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 



即レインさんをと呼び出し!
すると大喜び!!!
20161015024504588.jpeg
『これをずっと探していた・・・!』と歓喜でした!!

わざわざ作って下さった方、粋なプレゼントを本当にありがとうございました・・・!
レインがツイッターで感謝のツイートをしたものをリツイートしておりますので、よろしければご覧になって下さい!
感謝でいっぱいな反面、お気を使わせてしまい申し訳ありませんでした><





ではではお仕事いってきます!


9分54秒・ダクキンIV初TA【戦バ道僧】




応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は20位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT