【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続)例のダクキン羽衣僧侶が、装備を新調したそうです。

おはようございます、ちゃこにゃです♡


いつも沢山のアクセス・ブログランキング応援ありがとうございます♡


バナーをポチッとして、ランキングアップを応援して頂けるとうれしいです♡

現在20位♡ポチでランキングアップ!♡



前回の記事で、羽衣の限界に挑戦するエル子(おじ)の記事を書きました(*・ω・*)

記事はこちらから↓
意識高い系ダクキン羽衣僧侶の装備紹介


そのレインさん、『最近レグ装備を新調した!』そうで。
どんなものかと見せて貰いました(*・ω・)


体上
2016101623134246d.jpeg



・・・ん?

体上だけでブレス41だと
これはまさか・・・


うん、まさかね。







そのまさか
201610162313421c1.jpeg
レイン 『羽衣に合わせて盾も買い換えたよ!!』


20161016231339312.jpeg
レイン『宝珠付ければ素で90%(ブレス)いきます!』


何を目指してるのかわからないけど、嬉しそうだからいっかw
これからもずっと羽衣を貫き通してください!




そしてそして、
ダクキン4TAメンバーと、今日のTAに向けて2飯ほど遊びました♡
20161016-2152_348471666.jpg
今日はⅣなので、良いタイム目指して頑張りたいです(*・ω・)
タイムが前回より大幅に伸びた場合は、声付きで動画をアップします♡

すごく素敵なメンバーなので、ちゃこもいつも通り丁寧に立ち回って、PTを安定させられるよう頑張る(つω`*)




↓最新動画はこちら↓
9分54秒・ダクキンIV初TA【戦バ道僧】



♡最後にポチッと応援していってください♡

昨日の順位は20位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT