【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せっせと旅行の準備(*´ω`*)♡

おはようございます、ちゃこにゃです(*・ω・)


いつも沢山のアクセス・ランキング応援嬉しいです!


バナーをポチッとして、ランキングアップを応援して頂けるとうれしいです♡

現在20位♡ポチでランキングアップ!♡



ちゃこにゃ、明日から1週間旅行に行きます(*´ω`*)
明日の仕事終わりに新幹線乗ります♡

約半年振りの長いオフ、久々の旅行♡
まったりのんびり楽しんできます(*・ω・)

その間ブログの内容はリアルの話が多くなると思います(*゚▽゚*)
更新できない日もあるかと思いますっ

一応旅行先でインできる環境があるので、普通にドラクエもしてるかもw




昨日はダクキンで遊んでました(*・ω・)♩
2016101800090373c.jpeg
タイムはちょびっとだけ更新!w


8分台の壁は厚いなぁ〜(*´Д`*)

TAってとっても楽しいですね♪
1週間前まで、TAに興味もなければやったことすらなかったちゃこにゃですが、見事にハマってしまいましたw


旅行から帰ったらまた遊びたいなぁー♡
20161017-1549_348564962.jpg
サイドカー乗ったのはじめてかもしれないw



お仕事いってきまーす!



↓最新動画はこちら↓
9分54秒・ダクキンIV初TA【戦バ道僧】



♡最後にポチッと応援していってください♡

昨日の順位は20位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT