【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラマラソン鯖選び。

 こんばんは




先日お誕生日プレゼントに、大好きなブラッドカメリアを年齢分頂きまして


何か特別なものに使いたいなぁ~~と思い


ほうきをカラーリングしました
{552A25FD-E16B-4221-8B16-D218FEA08857:01}

毎日乗るものだし、大満足です



  





さて。
 

みんな大好きキラキラマラソン


日によって豊作だったり、不作だったり、いろいろだと思います


ちゃこにゃのマラソンルートは、一つ前の記事にリンクしてある通りです


余計なものは拾わないようにして行くので、不作であれば2周といわず何周もまわることも可能、



ですが、
 

そんな時間が毎回あるわけではないです



できれば1発でいい鯖をあてたいですよね。







ちゃこにゃの今日のキラキラマラソンの一部です
{32F42107-7AA4-4451-A57B-DE46CC18D438:01}



あらかじめ1個ずつは最初にもっているので、
今日は
ナドラ16個
草7個
綿花3個
枝2個
となります
{E87831D4-3C6A-4ED0-9B9B-7A28261C11B0:01}

今日は洞窟が1周で済んだので、氷と炎を30分ほど走って大体、24万ほどの儲けです








ちゃこにゃの鯖の選び方は毎回決まっています



※注意※
検証したわけではありません。もちろん公式でもありません。個人の勝手な想像ですので、参考程度に見てください





空いている鯖を選ぶ
キラキラのレアが、時間経過でゴミに変わってきまうのは、みなさんご存知かと思います
それプラス、レアを拾える個数の上限があるような気がします

単純に空いている鯖だと、拾う人が少ないので個数の上限にひっかかるのが遅い=時間いっぱいまでレアの状態で拾うことができるのではないかなぁと、想像しています

人気鯖の31鯖などは、何度まわっても個数が極端に少ない気がしました。





旬の鯖を見つける
ちゃこはこれが一番大事だと思います
いつ行っても安定して出る鯖を見つけること

レアフィーバーが数日経つと全く出なくなるので、その時はまた次の旬の鯖を探します
人が少ない鯖から選んで、沢山でる鯖にあたれば、その鯖を毎日走ってみながら、厳選していく感じです。



すこし前までのちゃこの中での旬の鯖は、5~8鯖と、15鯖でした



今の旬の鯖はもう長いので、そろそろ変わるかななんて思ってます







 以上、ちゃこにゃの勝手な想像から生み出された鯖選びの方法でした


おやすみなさい






ブログランキングに参加してみました
こちらをポチッ

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/35-4843ba41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT