【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みぽりん、修羅場に遭遇(๑°⌓°๑)

おはようございます、ちゃこにゃです♡


いつも沢山のアクセス・ランキング応援ありがとうございます(*・ω・)


昨日の順位は19位でした♡

久しぶりの10位台!!
嬉しいな嬉しいな(⋈◍>◡<◍)♡

応援して下さった方、本当にありがとう!

バナーをポチッとして、ランキングアップを応援して頂けるとうれしいです♡

10位目指して頑張ります♡
ポチでランキングアップ!♡




こんにちは、みぽりんです(*´﹃`*)
20161018-2316_348765274.jpg
ちゃこにゃちゃんが頭毒装備を買って金欠になったそうで、みぽりんは討伐に狩り出されていますヾ(・ω・`;)ノ


ちゃこにゃちゃんのために頑張りましたよ!(他の3人が)
20161018-2317_348765313.jpg





戦いが終わってチームハウスに戻ると、



大きなスイカバーを背負っている人がいました。
20161018-2320_348766246.jpg



ん?誰かいる?
20161018-2320_348766070.jpg



『ぴゃーっ』
20161018-2320_348766094.jpg
寄り添って仲睦まじい。
これがティア充というやつ!



あれ?

よくよく見ると

女の子は離席中。



まさか、
動かないのをいいことにあんなことやこんなことを∑(((゚д゚;ノ)ノ



駆けつけた彼氏(?)に成敗されていました。
20161018-2322_348766597.jpg
スイカバーをあげようとしていただけだと必死に弁解していましたが、許してはもらえなかったようです(´;ω;`)




そんなみぽりんの討伐報酬で竜牙石を買ってダクキンへ行っていたのはこの人(*・ω・*)
20161010-1140_347471825.jpg

いぶさんとダクキンー!(*´Д`*)ウレシー
20161018-2345_348772728.jpg
また行きましょうーっ(*´ェ`*)





こっからリアルの話です♡


今から5年前(*・ω・)


ネックレスのつけっぱなしに憧れていたちゃこにゃ。
シンプルなスキンジュエリーを、24時間つけっぱなしにするというアメリカスタイルヾ(o´∀`o)ノ

★なるべくシンプルで、飽きがこないもの。
★普段使いで浮かないもの。
★トップはダイヤを使用しているもの。
★つけっぱなしなので、プラチナもしくは18Kのもの。

これらを満たすものを探して、百貨店をグルグルめぐる旅(*・ω・)



これから10年身に着けることができるものということで、手元に来たのはこちら♡
20161018210603221.jpeg
ティファニーのダイヤモンドバイザヤード
プラチナ0.14ct♡


女性だったら一粒ダイヤ、一度は憧れませんか?

あれから5年、クリーニングするとき以外は24時間つけっぱなし。
そのうち大きいサイズを買いなおしたいなぁ♪



ちゃこにゃ、
ジュエリー、本物を長く大切に使いたいと思うのですが、
プチプラを上手に着まわしたいと思う人です♪


なので、お洋服大好きちゃこにゃのお買い物は、
百貨店や雑誌で可愛いものをまず見つけ
プチプラで似たようなのがないか探すw

女性の服って、見た目は全く一緒なのにブランドと言うだけで値段が跳ね上がるものって結構多いと思う。



そんな感じの普通の女子トークで今日のブログはおしまい♡

今日は仕事終わったらそのまま新幹線乗って旅行出発!ヽ(*>∇<)ノ




↓最新動画はこちら↓
9分54秒・ダクキンIV初TA【戦バ道僧】



↓YOUTUBEチャンネル↓
ゲーマー女子ちゃこにゃチャンネル
登録してね♡



♡最後にポチッと応援していってください♡

昨日の順位は19位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT