【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりの深夜生放送(๑´ڡ`๑)

おはよーニャン(=^・ω・^=)


ちゃこにゃココにゃですニャ。
201610271801096d9.jpeg


昨日の順位は20位だったニャー。

ラ、ランキングダウンしてるニャ・・・(●ↀωↀ●)

昨日は手抜きブログだったし致しかたないニャ・・・


ちゃこにゃが好きなら、バナーをポチッとしていくといいと思うニャ!




ちゃこにゃはまだ寝てるので代わりに更新するニャ。



昨日のご主人はまたこの姿に。
20161028-0615_351000070.jpg



そして久しぶりのこれ。

真夜中の4時にニコ生してたニャン。
仕事から帰って即寝ていたので、目が覚めて暇だったみたい。


ピラにダクキンに盛りだくさんな放送はタイムシフトで見れますよ!

サランさん、たくちゃん、りーちゃん、ご主人に付き合ってくれてありがとうですニャー(=^・ω・^=)♡
20161028-0732_351002918.jpg
(ウエ子に戻ってる・・)


そのご主人は、約10日ぶりにニコ生して満足してまた寝たみたい。
そろそろココもお昼寝するニャン(=^・ω・^=)
20161027180125e44.jpeg
またニャン(=^・ω・^=)ササッ






.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+






改めましておはようございます!


ちゃこにゃです♡


ウチの実家で飼ってるココちゃんが何か言いたそうな顔をしてたので、ブログに登場させてみました(=^・ω・^=)

にゃんこ可愛いですよね♡
性格も見た目も全てが好み!!
ほんとにほんとに大好きです!!


ドラクエ関係ないですが、
ちゃこにゃが思う、猫っぽい性格ってこんな感じ。


自由で無邪気、行動力の塊

愛想がいい世渡り上手

人や物に対して嫌いという感情があまりない

なぜなら、嫌う労力をもっと別のことに有意義に使いたいと思うから

甘え上手で可愛がられ上手

顔は美人系ではない、わりと普通

自分は自分。自分の言葉を持っている

自分の時間を大切に使いたい、邪魔されたくない

なので、自分の大事なことに集中しているときは音信不通

その大事なことを話す相手は、本当に大切に思っている人

人の本心をよく知っている

プライベートで未来の約束をするのは、男女問わず好きな相手のみ(気が変わるかもなので)

とても情に厚いがアッサリしている、依存しないしされたくない

懐かれた人はそのギャップに驚く

スリスリ大好き(スリスリスリスリ・・


ザッと書き出して15個!
女性のみなさん、どれだけ当てはまりましたか!

全部当てはまったらあなたも猫系女子(かもしれない)





と、いうのも実はこれ全部、





ちゃこにゃが周りからよく言われることです(●ↀωↀ●)ニ"ャー

⑥番言ったやつでてこーい!ww

会う人会う人から猫っぽいと言われること数年。
にゃんこ好きすぎて性格までにゃんこになったちゃこにゃんこさんでした(=`ω´=)



今日はオフ♡
前の職場に遊びにいってきまーす♪

今日はちゃこにゃが営業時代に育成した子の誕生日なので、ケーキ持ってサプライズ登場してきます!
どんな顔するかワクワクw


その後は恩師の先生とオーナーとランチ行きます♡
辞めてからも普通にラインしたり、こうやって可愛がってもらえるって幸せだな。
ほんとにありがたいです!(♡ >ω< ♡)



↓最新動画はこちら↓
9分54秒・ダクキンIV初TA【戦バ道僧】



↓YOUTUBEチャンネル↓
ゲーマー女子ちゃこにゃチャンネル
登録してね♡



♡最後にポチッと応援していってください♡

昨日の順位は20位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT