【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レグちゃん1周年おめでとうっ(*˘ε˘*)誕生祭に参加してきましたよー!♡

おはようございます、ちゃこにゃです(٭゜◡゜٭)


いつも沢山のアクセス・ブログランキング応援ありがとうございます♡
昨日のランキングは20位!(*´ω`*)


バナーをポチッとして、ランキングアップを応援して頂けるとうれしいです♡

10位目指して頑張ります♡
ポチでランキングアップ!♡




ブログのアクセスアップに伴って、
『ブログ・動画見ています(*゚▽゚*)』
と、お声をかけて頂くことが以前より増えました♡

自分が好きで始めた自分用のブログが、いつの間にか自分だけのものじゃなくなっていると感じて、とても嬉しいなぁと思います(٭゜◡゜٭)♡

自分が楽しい♡幸せ♡と思うことをやって、その結果として、誰かが楽しんだり喜んだりしてくれたら、それってステキなことですね。

いつもありがとうございます!





昨日のちゃこにゃはこんな感じ(๑・౩・๑)
20161028190618f8d.jpeg
日中は暑い、日が照ると暑い、歩くと暑い
建物は寒い、朝晩は寒い、止まると寒い


んもー、
服に困る季節だなぁーーー(‘・c_・` ;)


というわけで、半袖ワンピにカーディガンに上着。
ちゃこ毎年この季節は服買うの我慢するんですよね(*´﹃`*)
すぐ寒くなるし。


久しぶりにお顔のエステ♡
20161028190619ab3.jpeg
落ち着く~(*´ェ`*)


その後、元職場の後輩のバースデー会に、ハロウィンの被り物して乱入してきました(*ノω・*)
泣いて喜んでくれて、サプライズ大成功!(*´﹃`*)

私が育成して社員にした子なので、すごく思い入れのある後輩です。
彼女は当時まだ20歳で、元は私のお客さんでした♡
営業部リーダーになっていてすごく感慨深かった!
純粋で素直で、いつもニコニコふざけてる愛されキャラ♡

ステキな1年にしてね(*´ェ`*)






そして昨日お誕生日だった方がもう一人いまして。


そう、


レグたん!!!
blog_import_56dd1b3f602d4.jpg



昨日はレグ誕生祭にお邪魔してきましたよ♡
20161028-2316_351105215.jpg

20161029005203616.jpeg
総勢88人いたので、写ってない方もきっといます!


レグハッピーバースデー!
20161028-2334_351111687.jpg
去年の今日は休止していたので、レグと初めて遊んだのは11月入ってからでした!

最初に称号を取ったのは僧侶、次にパラでした(*´ェ`*)
ダクキン同様レグもすごくドはまりしていたので、動画の録画環境がなかったのが悔やまれます_(┐「ε:)_
環境あったら、動画撮りまくってただろうなぁ(つω`*)


主催のロゼさんお疲れ様でした!
素敵なイベントありがとうございました(´ω`*)




そして恒例のプクになり、プク撮影会♡
20161028-1730_351043041.jpg

かわゆい~~~!
20161028-1731_351042945.jpg
あと2日で変身できなくなるなんて・・・


つらいぃいい(゚´Д`゚)





↓YOUTUBEチャンネル↓
ゲーマー女子ちゃこにゃチャンネル
登録してね♡


♡最後にポチッと応援していってください♡

昨日の順位は20位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT