【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ルムイベ第3弾】シャッフルマイタケダクキン!(*´ω`*)

おはようございます、ちゃこにゃです♡


いつも沢山のアクセス・ブログランキング応援ありがとうございます♡
昨日は19位!


バナーをポチッとして、ランキングアップを応援して頂けるとうれしいです♡

ポチでランキングアップ!♡




昨日の記事↓に沢山の反響いただき嬉しいです(*゚▽゚*)
→ダクキンⅣTA僧侶の詳細解説←

今までにアップした、ダクキン動画・記事はこちらに纏めていますのでよかったらどうぞ!
→ダクキン実況動画・攻略記事まとめ←





昨日は、たくちゃん・こぶちゃちゃん・まりーちゃんとダクキン(*゚▽゚*)


なんとなんと、


まりーちゃんがちゃこにゃのコスプレしてくれていましたー!(*゚▽゚*)♡
20161031-1544_351662914.jpg
ハロウィンイベント中、まりーちゃんのコスプレコレクションを見ながら、心の中で『かわいいなぁ~いいなぁ~♡』とひそかに思っていたちゃこにゃ!

DKPT組んで現れたまりーちゃんが、ちゃこにゃソックリで感動しましたー!(*´ω`*)
最終日にちゃこにゃになってくれるなんて、嬉しすぎます(。>﹏<。)


後ろでセクハラしてるたくは、もちろん通報しました!
20161031-1544_351663055.jpg
ちなみにこぶちゃちゃんは、ちゃこの中で頼れるお兄さんポジションに君臨しています(*´︶`*)w
なんだろうこの溢れ出るお兄ちゃん感・・・





お久しぶりのこのメンバーでもダクキン!
20161031-2125_351707982.jpg
りょかリーうすしおちゃこにゃー!
懐かしのアイテム全禁止メンバー(*´﹃`*)
動画以来じゃないでしょうか。
ホント久々に組んだのに、中々のタイムでまわせるあたりやっぱみんな上手い。。。






からの、夜22時半~
【ルムイベ第3弾】マイタケシャッフルダクキン!!
(どんだけDKしてるねーんw)


実はマイタケはリーちゃんの案なのです!
普通に遊ぶだけじゃ面白くないしなぁ~と相談すると、マイタケ楽しいよー!と。
即採用しました(*・ω・*)

僧侶は固定で決めて、残りの3人はマイタケの指定する職に!
もちろんスキルふりなおし禁止っ。


その結果、
ブメしかない賢者
リムなしヤリなし道具
ハンマーしかないバト

などなど、


カオスでしたが楽しかった~~!!(*´﹃`*)
20161101010312488.jpeg



みなさんご参加ありがとうございました♡
20161031-2350_351787691.jpg



29鯖にいたからか、可愛いプクちゃん軍団がいました♡
20161031-2345_351783830.jpg
写真掲載も、快くオッケーしてくださいましたー♡




本日学園スタートです!!!
どんなコンテンツなのかわくわくします♡



↓最新動画はこちら↓
9分54秒・ダクキンIV初TA【戦バ道僧】



↓YOUTUBEチャンネル↓
ゲーマー女子ちゃこにゃチャンネル
登録してね♡



♡最後にポチッと応援していってください♡

昨日の順位は20位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT